

良い事は続かない。

◎10月25日
朝から調子悪かった。

急に冷え込んだからその影響ですね、

なかなかゲージから出られずキャンと鳴いた。

薬早く飲ませなきゃと思ってフードと薬を一粒ずつあげる。

食べる元気はある!!

午後位から元気になるかな?って思ったけどトイレに一回起きただけでほとんど寝たまま、、、

水を飲むにも腕立て伏せみたいな態勢するだけでそれ以上は動かず。

今年初のオイルヒーターをつけました!

夜には多少復活して私の横でお気に入りの人形咥えて寝ました。
やっと落ち着いたのね

この日は首痙攣カクカクと寝てる時に発生。
AM 7:30 2分位
PM 17:30 3分以上。私が気がついた時にはもう震えてた。
共に呼びかけに目は反応。
苦しいそうな感じはなし。


◎10月26日
朝普通に起きてたけど、やはり痛みあるのかご飯半分しか食べなかったw

手で一粒ずつあげようとしたがそれでも嫌と、、、

10時位までは構わないで!!って言うかの様に顔を背けて寝る。
少し息が荒い。頑張れはなって声をかけ続けるしかなかった。

かかりつけの病院へ電話し症状を説明。
やはりMRIで検査をしましょうと!!

運良く明日予約が取れました!
ちょうど天気も良さそう☆

その後母がお見舞いに来てくれてはな喜ぶ

部屋も暖かくなり調子良くなったかな~

明日の麻酔不安だけど頑張ろうね!!

絶対、ぜったいにまた元気で走り回ろうね!!

早く原因見つかりますよーに。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【良い事は続かない。】
◎10月25日朝から調子悪かった。急に冷え込んだからその影響ですね、なかなかゲージから出られずキャンと
Posted at 2012.11.04 (11:53) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

手術が成功して早くよくなりますように。
そばにいても心配で辛いでしょう…
はなちゃんには気持ち通じているはずです。
きっと、はなちゃんも頑張ってくれます。
頑張れ!頑張れ!
Posted at 2012.10.27 (21:26) by みぃたろす (URL) | [編集]
みぃたろすさん♪

いつもありがとうございます\(//∇//)\
はな無事に終わって本当になによりです♪
お返事遅くなりましたー!
Posted at 2012.10.31 (09:14) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
