

梅雨

こんばんわっ!!

またブログ放置しすぎました~(笑)

でも頑張りすぎずにのんびり更新していきますね(^-^)


最近のはなは、皮膚ボコボコ以外はとっても元気です!


ちょっと不機嫌な顔ですが(笑)

梅雨入りしてから、ジメジメしてお散歩も満足に出来ないから寝るしかないんですよね…


お散歩行ってもお地蔵さんみたいになるし(笑)


昨日なんてストレスあるのか?自分ベッドひっくり返して寝てたんです!


実は破いちゃった部分を隠す為?だったみたい!


一応反省してます?

草に顔近づきすぎたのか鼻下腫れてる感じがする…
気をつけましょ!!


最近またフレブルグッズが増えました!

可愛いフレブル写真立て!早く写真いれなきゃ!


先月赤レンガで開催されたイベントでaniamiさんのフレブルチャームとさきあみバッグを連れて帰りました
とっても可愛いんです!


Twitterで仲良くさせて頂いてるゴメスママさんと物々交換でフレブルチャーム頂きましたよ~センス抜群です☆

BUHIグッズ可愛すぎるぅ~!!


はなにポチッとお願いします♪
R0012723.jpg



3歳になりました!

更新が一日ズレましたが…


はなちゃん3歳になりました~



大きな病気もなく無事に3歳迎えられてよかった~

はなちゃん、我が家に来てくれてありがとー!!

この1年も楽しくブヒブヒ過ごそうね


皆さんこれからもはなをよろしくね!

何か色んな物が散乱してる部屋をお見せしてすみません(笑)
犯人ははなです!


ソラにもバースデーティアラつけてみました(笑)似合う

風呂好き♪

先週大好きなお姉さん達がたくさんいる

ペットシティへマイクロバブルしに行きました~♪



何かね不安そうな顔しちゃってます(笑)

だって風呂嫌いだもんね~www

入浴中の写真がサロンのブログにUPされてました~ココです☆

えっ?!気持ち良さそう?

お迎えの時にお姉さんから、はなちゃんお風呂好きなんですね~うっとりしてましたよって!!

えーーっ!!です。私かなり…

家では逃げまくりなのに(笑)

外面が良いはなちゃんでした~



またまたお洋服作りました~





********************************************************************

ホルモン君が、2011年9月25日 午前8時45分頃 登別市来馬町でいなくなりました。

t02200165_0320024011568524447.jpg

大切な家族がいなくなり、とても心配しています。
お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主 吉田)

    080-3290-0667       (登別捜索担当 田中)

ホルモン君のブログはコチラ


********************************************************************



フレブルひろば登録してるよ
R0012723.jpg

新生活

お久ぶりです♪

新生活から早くも一カ月がたちました。。。

はなもだいぶ新しい生活に慣れてきましたよ♪

2_20111026215807.jpg


Continue Reading

つまんないね。

最近のはなちゃんはこんな顔してる事が多いのです。

1_20110728180147.jpg

つまんないから遊んでよって言ってそうな顔つき(笑)

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
