

サンタさん♪

先日サプライズがあったのー!!

はなちゃんにサンタさんからプレゼントが届いたよ(笑)



Twitterで仲良しになった虎太郎&銀ちゃん家からプレゼントだよー!!



興味津々なはなさん( ̄▽ ̄)

自分のだと分かるらしい…

あっ!ますのすしは私のね♪

早速食べたしー!!



コレ、とっても美味しいの♪(はなも狙ってるw)

富山県へ行ったら是非食べて欲しい!!

はなと、ソラにはアゴまくらとオヤツ頂きました~




ソラは枕というか…咥えて寝てますけど(笑)

さっちー素敵なプレゼントありがとー!!

突然のサプライズに感動した私でした(笑)

今日はクリスマスイブ♪素敵な日々をお過ごしくださーい☆

フレブルひろばはこっちだよ~♪
R0012723.jpg

イケメンなお友達

先月??イケメンなお友達と待ち合わせしました♪


1.jpg
「まだ来ない??イケメン(笑)」

Continue Reading

朝の公園散歩

ご無沙汰してま~す!!

今年の夏は酷暑ですね(泣)今日は比較的涼しいので久々にPC立ち上げてみました♪
0908.jpg
はなさんもこの通り元気☆
草食べすぎじゃない??

Continue Reading

那須のお土産

おはようございま~す♪

お友達ワンコ トイプー☆マロン家から那須のお土産頂きました~

DSC00249.jpg

はなさん、テンション低っ!!

Continue Reading

お・デート☆

随分とまたご無沙汰しちゃいました・・・

本日は、先月におデートしたネタをUPしますね~

hanamame 0518 (3)
「ボクと、おデートですよ~♪」

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
