

桜の季節♪

はなです♪元気ですよ(#^.^#)



桜が咲いたらすぐ更新しようと思ってたら、、、

もう散ってしまいそうです、、、

はなの家ご近所はたくさん桜の木があります♪


ベランダからの光景☆まだ咲き始め~


ほぼ満開♪


お洋服もガーリーなお花柄にしてみました(笑)
どーしてもカメラ目線は嫌がられましたけど・・・


ご近所の緑道は桜のトンネルになります。
とーってもキレイなんですよ♪写真ヘタでうまく伝わってませんが・・・


でも昨日の雨風ですっかり散ってしまって・・・
でも桜のじゅうたんもキレイでした♪


こちらも更新しました♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg

やっと会えた♪

以前動物病院でフレンチブルを飼っているという方にお会いしたんです。

はなとそっくりだって聞いて、いつかお会いしたいと思ってたら・・・

念願かないました♪♪♪

20111029 (2)

はじめまして☆ソフィーちゃん

Continue Reading

おデート

昨日はあの子といつもの公園でデートしたんだ~

1_20110726173149.jpg

Continue Reading

夕んぽ♪

また久々になってしまった・・・

はなは元気ですよ~♪

ここ最近夕方比較的涼しいので久々に常夜灯公園まで夕んぽしてきたよー

1_20110725110721.jpg

えへへ~

Continue Reading

トリミング~♪

先週、ご近所のペットサロンへマイクロバブルしに行ったよん☆

17①

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
