

買っちゃった!

はなちゃんもうすぐお誕生日なので
先にプレゼント買っちゃった(笑)

今使ってるのがとーてもボロボロ!

悩みになやんで、近くのペットショップで試乗したりして…


エアバギーにしました~


はなさん乗り心地はどう?!


フード閉めてみたらブーブー文句言われた(笑)


購入してすぐ豊洲へお出掛け

とにかく文句なしの乗り心地?押し心地!


気がつくとコットで寝てたり(笑)

これで何処でも楽々お出掛け出来るね~


こちらものぞきにきて下さいね♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg

暑い夏にはコレ!

この季節お散歩から帰ってくるとこの姿

1_20110729075017.jpg

冷えマットでクールダウン♪

Continue Reading

ケイタイ写真 一挙公開☆

表題の通り携帯ではなさんを写した写真をご紹介します!!

でも・・・一枚ずつ加工する気にはなれず(T_T)

スライドショーで公開します♪

※どうやら6分位あるのでお時間ある時にでもご覧下さい(笑)
途中画像の角度おかしいのありますwww



はなの鼻をクリックしてね~
R0012723.jpg

いぬのひもの☆

先日、宅急便で「いぬのひもの」さんから荷物が・・・

私は、留守にしてたので はな母が荷物を受け取りました。

袋に「いぬのひもの」って書いてあるから、すっかり「干物」と勘違いしたはな母・・・

思わず冷蔵庫に入れてしまう所だったそうな・・・


そうですよね~、まさかはなのハーネスだとは思わないね!!

20100308 (5)
コレです。。。

ダルメシアン柄のハーネス♪


いぬのひものサイトさんで作ってもらいました~

お値段もお手頃♪可愛いので2つ作ってもらいましたよ。


相変わらずモデルが嫌いなはなちゃん。


夕方のお散歩では、ピンク千鳥格子ハーネスをつけて


ウキウキです(笑)


20100308 (4)

しかし!はなはお散歩ひっぱり魔なので耐久性が心配です。。。

やっぱり、別なのも準備しなきゃ!!

ハーネスはお誕生日にBUHIXをおねだりしちゃお♪♪♪

自己満足。。。

あまった手芸糸でこんなものを作ってみました~


09.02.25 (3)


模様はこんな感じ
↓↓↓
09.02.25 (2)


そして着けたところ♪

09.02.25 (5)

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
