

しぶごえ 其の二

こんにちは~
本日は前回の続き!!

前日の雪で海岸が雪化粧に☆



はなも朝んぽで出てみたけど。。。硬直w


寒いし、波がコワイから帰ろうと...


そうね、お腹が空いてたんだ~



はなの朝ごはんはこちら~豪勢ね♪


お腹もいっぱいになった所でお散歩リベンジ☆


しかもペルック!!(笑)


はなちゃんまったく無表情w楽しくなかったのか??


星の砂漠??まで歩いてラクダさんの足元で記念撮影☆
マメタロウ君訴えてるね何か(笑)

また写真見つけたらUPしまーす♪
とっても楽しい旅行でした☆
タラちゃんマメ二日間ありがとー!!
また懲りずに行こうね~


☆オマケ☆

前回の写真をよーく見てたら、、、タンデラックスしてたーーーー!!
ボンパパさん!!見てくれるかな??(笑)



新しいお友達のお写真UPしました~
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg

しぶごえ 御宿

一月にはなちゃん、初の旅行してきました♪

今回お世話になったのは、しぶごえ 御宿さん

その前にマザー牧場へ行きました(^-^)実お初(笑)


ドッグランではしゃぐ2人♪

お友達のマメタロウくんと行ってきました~


顔が変よ。


楽しそうです!


牛の赤ちゃん?と仲良くしてきたり(笑)
はなはブーブー、牛さんはモ~と何やらお話ししてたな~


宿に移動したのですが、、、なぜか??宿の写真撮り忘れ!
コレははなの夕飯です☆


マメの誕生日もお祝い♪
前の月でしたが、無理言ってケーキお願いしちゃいました(笑)
しぶごえさんありがとうございました!


部屋へ戻るとパジャマパーティ開始♪
ムフフっ(笑)お揃いなんですよパジャマ♪


ブヒレス?らしきバトル勃発!(笑)



結果、はなは爆睡…マメはタラちゃんに甘えて一日が終わり!

あっという間の一日でした~

次回は御宿2日目のお写真です♪


遂にアレしましたよ♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg





お花見♪

お花見してきました~☆

またしても1か月前のネタ(笑)

1_20110502214225.jpg
「お花食べにきたよー♪」

はなちゃん・・・食べちゃダメだから。

Continue Reading

豊洲ドッグラン♪

先月のネタですが・・・

豊洲ドッグランデビューしてきたので

楽しそうな?はなの姿をご覧下さいね~

20100702 (1)

Continue Reading

電車でGO~!!

ごぶさた~ん♪

すっかり梅雨入りしてしまい、ブログもいつの間にやらほったらかし状態・・・

本日のネタは・・・GWの時のネタっす。(笑)

R0014255.jpg

電車でGO~!

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
