

止まらない!

何だか最近色々作ってます(笑)


このバイアステープが、、、


ブレスに変身(笑)


復習もして…


可愛いブレスにしてみたり(笑)


はなのチョーカー作ってみたけど短いんです(>_<)

またリベンジね

そして来週は浦安で四年に一度の三社祭(=´∀`)人(´∀`=)


はなの浴衣を作りました~

が、


上半身パツパツで動けません(笑)

来週までに作り直しがんばろ!


はなにポチッとお願いします♪
R0012723.jpg

ご無沙汰です!

ひゃー!気がつけばもう一ヶ月もブログ放置(笑)


はなもソラも元気ですよ~

ダラ。


ダラダラ。


ダラダラダラ~

はなちゃんダラダラしすぎー!!(笑)
元気が伝わらないじゃない…


やれば出来る!ニッコリ笑顔

話し変わりますが、またまたドログリーワークショップ行きましたよ!

ネックレス作りました
これがまた大苦戦!!
他の方はチャムを所々に入れたりしてましたが私はシンプルに♪
シンプルすぎたかも。。。

自宅でも復習☆
はなのチョーカーバージョン





クールグッズ始めました♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg

お気に入り♪ masami編

こんばんわ~

この時期は花粉で鼻が辛いです(>_<)

早く花粉なくならないかな~



先日フレブルGoods頂きましたのでご紹介します!可愛いので自慢(笑)


フレブル柄のエコバッグ


LADUREEのフレブルトートバッグ


可愛いフレブルポーチ(#^.^#)
どうやら刺繍で出来てます☆

ハッチ母ちゃんさん
黒犬ママさん
ayucchi
ありがとーございました~!!
可愛いくて使うのもったいないけど、大切に使いますね(=´∀`)人(´∀`=)

もう一つお気に入り♪
最近カルチャーワーク参加しました(笑)

ラ・ドログリーで毛糸で作るコサージュ♪
あーでもないこーでもないとブツブツ言いながら頑張りました~
ちょっとボテボテしてますが…

また来月も参加します!
楽しみ~

でもやっぱり1番のお気に入りは…

はなちゃんだよね(#^.^#)
蛇使いになってるけど(笑)

いつも一緒にいてくれてありがとう…


こちらも更新しました♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg

できることから・・・



3月11日午後2時46分頃、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生。

あれから早くも3週間が経とうとしています。

今回の地震でお亡くなりになられた多くの方々のご冥福を心からお祈り申し上げますと共に、

被災されたすべての方々に心よりのお見舞いを申し上げます。

今現在も過酷な現地で救援活動をなさっている方々、支援されている方々に感謝いたします。

まだまだ余震の恐怖におびえる生活が続いていますが、一日も早く落ち着ける環境の中で暮らすことが出来ますように・・・

この数週間、自分に何が出来るのか?色々考えて出来る事はやってきました。

募金、節電、無駄な買い物をしない事・・・

毎日、テレビで被災地の様子を見る度に涙するばかりで何も出来ない自分が悔しかった・・・

そんなある日、ブヒ友 ランスのお母さんに署名お願い!!

って言われたコレ

↓ ↓ ↓

東日本大震災Pets救済プロジェクト「Save The Pets」
だいすけ君と行く!!ポチたま新ペットの旅の松本秀樹さんが立ちあげたプロジェクトです!!

詳しくはサイトをご覧頂ければです!!
(現在署名数が8千人突破しました!!数日前は3500人だったのに!!)

今も被災地で頑張っているワンコ達の支援が出来たら・・・

そんな思いで署名活動に賛同しました。

是非同じ思いの方いらっしゃいましたら署名お願いします!!!

はなちゃんもおやつ代の一部をマメタロウ美容室で募金しました。

ちょっとだけど、今自分に出来る事をやろう!!

DSC00763.jpg





はなも、応援してるよ♪
R0012723.jpg






- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
