

はなアルバム 其の二

さてさて、はなちゃんアルバムの続きですよ~

DSCF1678_20100129211505.jpg
そろそろいい加減に寝かせてください・・・
って顔してるね~

DSCF1712.jpg
もう落ちる寸前・・・
はな、すごい顔だね・・・また誰かさんにブサイクって言われちゃう(泣)

DSCF1733.jpg
これは、やっとお散歩が出来るようになった写真☆
はなちゃ~ん、楽しんでますか~??

「・・・・・・・」

必死の形相だね。。。

DSCF1763.jpg
お昼寝モード突入!!
こっそり寝顔撮らせてね♪♪♪♪

DSCF1768.jpg
すごい寝顔・・・
でもブサ可愛いでしょ???

ねっ!!!

・・・・・・

DSCF1773.jpg
ねぇねがご飯を食べていると、下からこんな顔しておこぼれを待ち構えます。
落としませんよ~(笑)

「何食べてんの~??」


はなアルバム 其の二 ~ 完 ~


フレンチブルドッグひろば 

フレブルはなの応援ヨロシクね♪


はなアルバム 其の一

え~っと・・・

久々の更新です。

そういえば、はなが我が家に来た頃の写真UPした事ないなぁ~と思って。

はなのアルバムを公開しちゃいます☆

そんなにたくさんはないですけどね・・・



生後5か月で鈴木家へきた、はなです♪
ただひたすら寝続けてました・・・

DSCF1591.jpg
起きたとこ♪
まだ赤ちゃん顔?すでにおっさん顔か?

DSCF1601.jpg
まだ、自分の足で散歩が出来ない頃カートにお世話になりました。。。
部屋に姿が見えない時は、玄関に置いてあるカートでお昼寝☆

DSCF1665.jpg
ねぇねのお友達☆ようこちゃんにマッサージしてもらったよ。
「ようこちゃん、気持ちよいですよ~☆」

DSCF1674.jpg
「ふ~ん。ねぇねはいつも写真ばっか撮ってますね~」

はなアルバム その?  ~ 完 ~

フレンチブルドッグひろば 

フレブルはなの応援ヨロシクね♪



リベンジ☆

やっぱり・・・

携帯からUPうまく出来ず・・・PCから再UPします♪

今日はシャンプーの日!

いつもは、ADPC(??名前違うかも・・・)を使ってるんだけど、

皮膚が可愛そうになってからは、病院で買ったノルバサン☆

匂いはイマイチ・・・でも毛並みはサラサラ~

最近頻繁にお風呂するので、湯船に入ってリラックスできるようになったんだよね~

hanahana.jpg



「いい湯でしたよ~」

はな・・・何て姿なの・・・(この姿は得意なんだよね。)

hana.jpg




「もう今日は寝ますよ・・・ねぇねまた明日あそんであげるねZzz」

おいおい、遊んであげるのは私よ!!

それに、人の枕で寝ないで下さい(泣)

・・・・・・

はなの背中の贅肉?すごいね(笑)

お帰り。

ねぇね、お帰り☆

待ってたよ~

早く遊ぼうょ~


初の携帯から更新!

おやつ♪

大好物・・・

ねぇねは、コレが好き☆

R0010537.jpg



はなも狙ってる・・・

食べられないよ~!!

R0010538.jpg



はなには、いつものアレがあるよ~♪♪

R0010551.jpg



『THEタマゴボーロ』

実は、コレねぇねの手作りざますよ~ホホホ~っ、ってどんなキャラだ(汗)

材料もシンプル♪卵、はちみつ、片栗粉、スキムミルクで30分位で作れちゃいます!!

売り物は、膨張剤?とか訳の分からないものが入ってるからやや抵抗がありんすよ~

これは、ワンちゃん用で甘さ控えめだけど・・・人間も食べられるのです!!

R0010555.jpg



「そんな説明はいいから、早くおやつください!!」

はいはい、今あげますよ~

まずは・・・「おて!おかわり!ふせ!」

R0010560.jpg



あらっ、はなったらムスっとした顔になった・・・

はいはい、あげる♪


そういえば皮膚炎ですが、お陰様でだいぶ良くなったの。

早くたくさん遊ぼうね!!

フレンチブルドッグひろば 

フレブルはなの応援ヨロシクね♪

ブタが好き☆



お気に入りを紹介です♪

はな、ブタが好き☆

きっと自分だと思ってるにちがいない!!

R0010505_convert_20100113215237.jpg

 

でも・・・

しかっりカミカミはさせてもらいますからね!!

R0010502_convert_20100113215352.jpg

 

 新しいデジカメを買って以来、はなの写真嫌いが少し軽減された?

そんな気がする・・・

また明日も可愛い姿撮るよ!!


フレンチブルドッグひろば 

フレブルはなの応援ヨロシクね♪

 

 

遊ぶよ~

今日は雨でまったく外へ出なかったはな。

 

相当ストレス?が溜まってしまったのか?

 

ねぇねが仕事から帰ってくるとハンパじゃない、遊びモード・・・

 

R0010425.jpg

 

ねぇね「遊ぼうか~??」

 

はな「待ってましたよ・・・」

 

R0010447.jpg

 

 「何して遊ぶんですか~??」

 

R0010461.jpg

 

「あっコレは100円均一で見つけたおもちゃですね!!引っ張るよ~!!!」

 

R0010473.jpg

 

 「んっん~、早く渡すです!!」

 

(はな、すごい力・・・この顔可愛いなぁ。←親ばかですかね?)

 

R0010493.jpg 

 

 「今度はタオルですね!!えぇ~いっ!!」

 

R0010495.jpg

 

 「ねぇねも、なかなか強いです!!ふんっ」

 

仕事から帰ってくるとこんな感じです。やんちゃな女の子♪

 

一緒に居られる時間がすくなくてごめんね・・・

 

そういえば・・・

 

やっと数日前、「おかわり」が出来るようになりました!!

 

「おて」「おすわり」も時間がかかったけど、お利口にできたんだよね♪

 

ちょっと感動して、ウルウル(涙)してしまいそうになりました。(またもや親バカ。)

 

次はドックカフェデビューに挑戦したいね♪

 


フレンチブルドッグひろば 

フレブルはなの応援ヨロシクね♪



 

 

 

皮膚炎。

昨日、はなは病院へ。

避妊手術の予約のはずが・・・

別問題が発生!!

年明け位から気になってた、背中の所々のハゲがあったんですけど

何と皮膚炎だってさっ(泣)

しばらくは、お洋服禁止、お散歩も気温が高い日中にと・・・

また薬漬けの日々。

もっと早く気がつくべきでした、飼い主失格。。。

まぁ、当の本人はまったく元気モリモリ?

お得意のポーズでリラックスタイム♪

R0010420.jpg 

 

「ストレッチです~」

R0010421.jpg 

「うふふ~」

R0010423.jpg

「のび~ですよ♪」

早く治してまた公園に遊びに行こうね☆

お~い、誰かいないの~??



こんにちは~♪


三連休の初日良いお天気でスタート!!!


今日は、久々にねぇねとお散歩。


なのにはなったらリードを見せると家の中を逃げ回る始末・・・


散歩が嫌なのか、私が嫌なのか?


でもね、外へ出たらもうはなのペースなのですよ(汗)


急ぎ足で公園へつくと・・・


R0010353.jpg


「おーい!!」


R0010354.jpg


「だれかいないの~??」


R0010355.jpg


「だれもいないです・・・」


R0010356.jpg


「もう少し待ってみよかな~」


R0010358.jpg


「やっぱり誰も来ない・・・」



みんな三連休だしお出かけしてるんだよ、また夕方お散歩に来ようね。



運動の為に遠回りして帰る途中、大好きなレコちゃんに遭遇★


R0010360.jpg


レコちゃん一目散に走ってきた~!!



大好きなレコちゃんに会えて良かったね♪


夕方のお散歩は誰に会えるかな~













はな、猫になる。

つい最近の夕方の事。


またまた、マロンを散歩???


何か女子的なお話しでもしてるのかしら♪


RIMG0203.jpg


たまにこうやって仲良く?並ぶ事もあります♪


舌をペロリ~ン

RIMG0209.jpg


そして・・・


はなのワンショットを撮ろうとしたら・・・


クシャおじさんみたいな顔に!!! ブサイク顔だ(笑)

RIMG0208.jpg


お散歩中もよく笑われる顔なの、私はリードひっぱてるからどんな顔か見られないけど・・・

だいたい想像できちゃうけどね~

お家に帰ってからは、100円ショップで見つけたこんな物をかぶせたら・・・

RIMG0221.jpg

ネコに変身♪ニャお~ん(笑)

はな、犬もネコもOKだね!!あっ、やっぱりブタか・・・

この後、ネコカチューシャを無理やりはずし引っ張りまして遊びましたとさ~


クシャおじさん顔のはな写真まだあるよ~お楽しみに!!!

カメラ目線♪



新しくデジカメ購入♪

ほんとは、一眼レフを狙ってたんだけど・・・

とにかく高い(汗)

きっと機能も使いこなせないだろうと思い、

リコーのCX2を購入☆☆☆


早速はなをパシャリ♪
RIMG0060.jpg

いいよ、いいよ~♪
RIMG0056.jpg
ちょっと・・・リラックスしすぎじゃ・・・ない???

何故か今日はかなりカメラ目線してくれた♪
この調子で撮らせてよ!!!



そしていつもの公園にお散歩へ行くと。
仲良しのマロンちゃんが♪

もうはなに洋服を脱がされた後??
RIMG0006.jpg


はなのペットカートにて・・・
さすがに二人乗りは厳しいか?はながデカいんだよね。マロンちゃんごめん・・・
RIMG0029.jpg

まだカメラの機能を使いこなせていないので頑張ります!!

公園で会ったお友達をパシャリしちゃいますからね~

明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます☆

今年もはな&はな姉を宜しくね!!!!



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
