

お邪魔しま~す♪

先週の公園でのお散歩♪

いつものようにトイプーのマロン&最近お引越ししてきたサンコちゃん☆

hana1.jpg

せっかく二人が遊んでくれるというのに、はなはアヒルのおもちゃに夢中・・・

Continue Reading


恋の季節??

また更新がご無沙汰しちゃいました・・・


はなのその後ですが、、、かなり元気なので大丈夫そうかな?


別な動物病院で診てもらた感じも問題なさそう♪


次回念の為CTをしてもらいます。あと皮膚の状態が良くないのでアレルギー検査。


早く原因が分かればいいね♪


さてさて・・・


最近公園では、はなの恋の予感☆が・・・


フレンチブルのマメタロウ(はなは愛人らしい・・・本命にして!!)が大好き!!


20100316 (4)


二人で内緒話し??

20100316 (2)


そして二人で意味不明な行動を・・・・

[広告] VPS


二人の視線の先には、フレブルのグリムがおもちゃで遊んでたんだっけな??

Continue Reading

首カクカク

またです…

はなの首カクカク。

前回から約一ヶ月、特に大きな発作はなかったのに。
眠りながらも痙攣?が数秒間続きました。

明日は調度別な動物病院へ行く事になってるから、ちゃんと見てもらいたいと思います。


何事もありませんように。
わがままでもいい子じゃなくても良いから元気でいて…

今夜は眠れそうにないわ…

いぬのひもの☆

先日、宅急便で「いぬのひもの」さんから荷物が・・・

私は、留守にしてたので はな母が荷物を受け取りました。

袋に「いぬのひもの」って書いてあるから、すっかり「干物」と勘違いしたはな母・・・

思わず冷蔵庫に入れてしまう所だったそうな・・・


そうですよね~、まさかはなのハーネスだとは思わないね!!

20100308 (5)
コレです。。。

ダルメシアン柄のハーネス♪


いぬのひものサイトさんで作ってもらいました~

お値段もお手頃♪可愛いので2つ作ってもらいましたよ。


相変わらずモデルが嫌いなはなちゃん。


夕方のお散歩では、ピンク千鳥格子ハーネスをつけて


ウキウキです(笑)


20100308 (4)

しかし!はなはお散歩ひっぱり魔なので耐久性が心配です。。。

やっぱり、別なのも準備しなきゃ!!

ハーネスはお誕生日にBUHIXをおねだりしちゃお♪♪♪

BUHI女子会♪

先月、公園のに新しいお友達が☆

サンコちゃん、1歳6か月の女の子♪

めちゃくちゃ可愛いデス☆

20100308 (3)

二人で何か見てる~何だったかな??

Continue Reading

女子会♪

先週末、久々に親友と女子会☆

場所は・・・地元の「まるかみ水産」

100301 (8)

かなり渋めなセレクト?でしょ(笑)

100301 (1)

やってます、だって・・・知ってます・・・

100301 (2)

何があるんだろ~


メニューみて驚き!!お刺身以外は価格が、300円or390円しかないよ!!
お刺身だって、1000円以下がほとんど♪


100301 (5)


Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
