

梅雨

こんばんわっ!!

またブログ放置しすぎました~(笑)

でも頑張りすぎずにのんびり更新していきますね(^-^)


最近のはなは、皮膚ボコボコ以外はとっても元気です!


ちょっと不機嫌な顔ですが(笑)

梅雨入りしてから、ジメジメしてお散歩も満足に出来ないから寝るしかないんですよね…


お散歩行ってもお地蔵さんみたいになるし(笑)


昨日なんてストレスあるのか?自分ベッドひっくり返して寝てたんです!


実は破いちゃった部分を隠す為?だったみたい!


一応反省してます?

草に顔近づきすぎたのか鼻下腫れてる感じがする…
気をつけましょ!!


最近またフレブルグッズが増えました!

可愛いフレブル写真立て!早く写真いれなきゃ!


先月赤レンガで開催されたイベントでaniamiさんのフレブルチャームとさきあみバッグを連れて帰りました
とっても可愛いんです!


Twitterで仲良くさせて頂いてるゴメスママさんと物々交換でフレブルチャーム頂きましたよ~センス抜群です☆

BUHIグッズ可愛すぎるぅ~!!


はなにポチッとお願いします♪
R0012723.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん、ベッドをひっくり返して穴を隠してたなんておちゃめですね!
JOYはお気に入りのライオンのぬいぐるみをまた破壊して、それでもまた噛みちぎろうとしてました。。。

バックめっちゃくちゃかわいい~~~っ
フレブルグッズたまらないですね~~
写真たてもすごいリアル!立ってるところがかわいいですね!
フレブルグッズは見たら買っちゃいますよねぇ
写真見ただけでかなりテンション↑です!!
Posted at 2012.07.07 (21:08) by JOYママ (URL) | [編集]
JOYくんママさん♪

コメントありがとうございますヽ(≧∀≦o)
そしてレス遅くなり申し訳ないですw
フレブルGoods見ると興奮してしまいますよね♪
買わないと後悔するので必ず買ってしまいます(笑)

はなこんな感じでベッドを今年に入って二回破壊してますw
もう買わないんだから~と思いつつまた買う親バカです(笑)
JOYくんおもちゃ破壊するのですか??そんな風に見えませんよ~(*≧∇≦)
Posted at 2012.07.10 (07:20) by はなママ (URL) | [編集]
お久しぶりです。
4ママです!
分かりますか?

はなちゃんベット破いて裏返してそこに寝る(笑)
空もやりますよ(笑)

似てますね~

元気そうでなによりです^^
Posted at 2012.08.04 (00:44) by 4ママ (URL) | [編集]
4ママさん♪

ご無沙汰しております!!
はなは元気ですよ~空ちゃんも元気そうですね♪
ベット壊すのは本当にやめてほしいでーす(笑)
三歳になっても益々やんちゃな女子ですヽ(≧∀≦o)
Posted at 2012.08.04 (05:03) by はなママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
