

お~い、誰かいないの~??



こんにちは~♪


三連休の初日良いお天気でスタート!!!


今日は、久々にねぇねとお散歩。


なのにはなったらリードを見せると家の中を逃げ回る始末・・・


散歩が嫌なのか、私が嫌なのか?


でもね、外へ出たらもうはなのペースなのですよ(汗)


急ぎ足で公園へつくと・・・


R0010353.jpg


「おーい!!」


R0010354.jpg


「だれかいないの~??」


R0010355.jpg


「だれもいないです・・・」


R0010356.jpg


「もう少し待ってみよかな~」


R0010358.jpg


「やっぱり誰も来ない・・・」



みんな三連休だしお出かけしてるんだよ、また夕方お散歩に来ようね。



運動の為に遠回りして帰る途中、大好きなレコちゃんに遭遇★


R0010360.jpg


レコちゃん一目散に走ってきた~!!



大好きなレコちゃんに会えて良かったね♪


夕方のお散歩は誰に会えるかな~














Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
