

はなアルバム 其の二

さてさて、はなちゃんアルバムの続きですよ~

DSCF1678_20100129211505.jpg
そろそろいい加減に寝かせてください・・・
って顔してるね~

DSCF1712.jpg
もう落ちる寸前・・・
はな、すごい顔だね・・・また誰かさんにブサイクって言われちゃう(泣)

DSCF1733.jpg
これは、やっとお散歩が出来るようになった写真☆
はなちゃ~ん、楽しんでますか~??

「・・・・・・・」

必死の形相だね。。。

DSCF1763.jpg
お昼寝モード突入!!
こっそり寝顔撮らせてね♪♪♪♪

DSCF1768.jpg
すごい寝顔・・・
でもブサ可愛いでしょ???

ねっ!!!

・・・・・・

DSCF1773.jpg
ねぇねがご飯を食べていると、下からこんな顔しておこぼれを待ち構えます。
落としませんよ~(笑)

「何食べてんの~??」


はなアルバム 其の二 ~ 完 ~


フレンチブルドッグひろば 

フレブルはなの応援ヨロシクね♪


Leave a comment

Private :

Comments

こんなにカワイイはなちゃんをブサイクって言う人がいるんですか?信じられない。
はなちゃんは行徳一カワイイです(棒読み)
Posted at 2010.01.31 (09:10) by レコ (URL) | [編集]
そうですよね♪
私もそう思いますよ!!!
レコ兄さん!!!!(笑)

でもこの寝顔から比べる今は可愛くなったでしょ??

だからもうブサイクなんて言わないでね!兄さん!!(笑)
Posted at 2010.01.31 (09:56) by はな姉(まぁや) (URL) | [編集]
こんばんは。

この寝顔めっちゃかわいいですよねv-238
今ブサかわいいとゆー言葉がありますがフレンチの表情はどれを取ってもめちゃめちゃかわいいですよねv-10
うちの空も薄眼でおちる寸前とか見ますが癒されますよね(笑)
なんか落ちてこないかなぁ~って待ってるはなちゃん・・・はなちゃんは見たみたいになってますねv-238
Posted at 2010.02.03 (01:28) by 4ママ (URL) | [編集]
4ママさん

確かに・・・
家政婦は見た!風な感じですよね♪

何故なんでしょ~
この癒し系は・・・
どんなに仕事で疲れて帰ってきても
このブサカワ顔に癒されます!!

空ちゃんと、はな並べて寝たら可愛いんだろうな~


Posted at 2010.02.03 (20:19) by はな姉(まぁや) (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
