

BUHI女子会♪

先月、公園のに新しいお友達が☆

サンコちゃん、1歳6か月の女の子♪

めちゃくちゃ可愛いデス☆

20100308 (3)

二人で何か見てる~何だったかな??

相変わらず、先輩犬に対して容赦のないはな・・・

遊んでほしいだけなんでしょうけど(笑)

20100308.jpg

この日はBUHIがたくさん♪

若干1名トイプーなのに自分をBUHIと勘違いしているマロンちゃんも☆

20100308 (1)

何??この光景・・・

オシリの臭いチェックでしょうか???

先頭は、はな→サンコちゃん→パグのパインちゃん

はなさんは、サンコちゃんのおねぇさんが気になってました。

すっかり、BUHI女子会♪

この後、♂の天才グリムくん(フレブルです)も遊びに来たんだけど・・・

何せ写真撮るのがヘタな私・・・グリム写真がブレブレになっちゃいました。

なのでグリムのハーレム写真はUP出来ずです(泣)


どうしたら上手に撮れるようになるのかな???


誰か教えて!!(笑)



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
