

恋の季節??

また更新がご無沙汰しちゃいました・・・


はなのその後ですが、、、かなり元気なので大丈夫そうかな?


別な動物病院で診てもらた感じも問題なさそう♪


次回念の為CTをしてもらいます。あと皮膚の状態が良くないのでアレルギー検査。


早く原因が分かればいいね♪


さてさて・・・


最近公園では、はなの恋の予感☆が・・・


フレンチブルのマメタロウ(はなは愛人らしい・・・本命にして!!)が大好き!!


20100316 (4)


二人で内緒話し??

20100316 (2)


そして二人で意味不明な行動を・・・・

[広告] VPS


二人の視線の先には、フレブルのグリムがおもちゃで遊んでたんだっけな??

興奮状態なので休憩の為に違う場所へ行くと・・・


はなが、マメを押し倒した~!!!


[広告] VPS


ねぇねも、マメ姉も大爆笑!!


この二人、なかなか笑わせてくれます。


家へ帰ると、はなもお疲れモード・・・


20100316.jpg


今日のブログはなの出番少なかった???


20100316 (5)

「そうですよ!!」


PCで更新してたら、熱い視線を感じました。。。


はな、ごめんね~♪











Leave a comment

Private :

Comments

No title
どーも!ご無沙汰です。
こうやって愛人かんけーを見せてもらえると
たのしーです。
はなちゃんがマメの事大好きなのも伝わるし
マメがタジタジなのも面白くて、
笑わせていただきました!
ありがとさんです!
はな・・・マメよりおっきくなったよね!?
Posted at 2010.03.18 (21:28) by ランスの母 (URL) | [編集]
ランス母さま♪
ご無沙汰してます!!
はなの愛人ネタ楽しんでもらえて良かったです♪
マメもたまにオレの後ろついてこい!!みたいな時があるので見てると楽しいです。
はな、大きくなりましたよ~ここだけの話・・・10.5kgもあります(笑)
ランスもお元気そうですね♪いつもブログお邪魔させてもらってます☆

Posted at 2010.03.18 (22:11) by はな姉 (URL) | [編集]
どーも~♪
今日もはなちゃんとマメ、ラブラブだったよ(笑)
このネタ、今度マメブログでも紹介させてもらっていいかな!?
何回見ても笑えるんだもん!!
今度は、川沿いの公園にでも一緒に行きましょう♪
もうマメの気持ちは「はなちゃん本命」になったっぽいぞ!
一夫多妻でもよろしい??(笑)
Posted at 2010.03.26 (23:03) by タラ (URL) | [編集]
タラさん♪

是非、このネタUPして下さいよ~♪
更新楽しみにしてます!!
昨日、マメがはな家まで送ってくれたって聞きましたよ~
はなは、マメにメロメロなので一夫多妻でもOKだって(笑)
じゃ今度は川沿いおデートで!!
Posted at 2010.03.27 (12:40) by はな姉 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
