

お邪魔しま~す♪

先週の公園でのお散歩♪

いつものようにトイプーのマロン&最近お引越ししてきたサンコちゃん☆

hana1.jpg

せっかく二人が遊んでくれるというのに、はなはアヒルのおもちゃに夢中・・・
しかもマロンのアヒルさん・・・他人のおもちゃを奪う癖なおりませんか~?


そのうちサンコちゃんと遊びはじめたと思ったら、ちょっとした4コママンガ?が出来ました~

↓↓↓↓↓↓
yo1.jpg
はな「サンコちゃん、あっち行こうよ~♪」

yo2.jpg
はな、サンコ「えへへへ~っ♪」

yo3.jpg
はな姉「はな、近すぎだよ!!!」

yo4.jpg
はな「え~、何がですか~?? ブヒヒ~ン」


スミマセン(汗)見苦しいものをお見せしました・・・(笑)


そして、また別な日はなの大好きなマメ社長が経営する美容室へ~!!

お邪魔しま~す♪

mame1.jpg

二人でアウアウ合唱中♪

何を話してるんだろ~犬語分かりたい!!

mame2.jpg

きっと・・・


「マメ好き~、遊んで♪」とか??


おうちへ帰ると爆睡です・・・

suyasuya.jpg


ちょっとベット小さくないかい?

そんな事お構いなしのはなさんでした~

フレンチブルドッグひろば 

フレブルはなの応援ヨロシク♪




Leave a comment

Private :

Comments

ハーッとため息が出るぐらいかわいいですね。
なんかとても癒されます。行徳公園の
ブヒの中でもハナちゃんが一番!
さてとお聞きしたいのはこの写真を撮ったデジカメ
いくら位のもの?僕も最近デジカメ物色中。買ったら
くいいじの張ってるハナちゃんいっぱい撮るぞ!
Posted at 2010.03.30 (18:24) by レコ (URL) | [編集]
こんばんは。
お久しぶりです!

はなちゃんランでホントに楽しそうにしてますねv-266
こんな無邪気に楽しそうにしてくれるとうれしいですよね^^
犬語私も分かるようになりたいって思います!
いつも雰囲気でこぉー言ってるんだろうなぁーって思いながらしゃべってますが知りたいですよね(#^.^#)
でもしゃべったらうちの子たちはうるさそうです(笑)
とくに空が^_^;


はなちゃんその後は首大丈夫ですか?
カクカクってこわいですよね~(>_<)
なんなんでしょうね?
Posted at 2010.04.02 (00:26) by 4ママ (URL) | [編集]
4ママさん♪

楽しそうですよね~お散歩中♪
はなは、人も犬も大好きなんですよ~
空ちゃんの話し聞いてみたいですね(笑)

首のカクカクちょっと理由が判明しそうです。
皮膚炎がある時にカクカクが発症するかもなんです。
今は皮膚の状態も良くカクカクありません。

このまま何事もありませんように♪
Posted at 2010.04.02 (20:31) by はな姉 (URL) | [編集]
こんばんは
さんこママです。
初めてのコメントでドキドキ(笑)です。

フレンチブルひろばの親戚探しをしたら
なんと、はなちゃんとさんこは親戚みたいです!!
さんこの曽祖父がはなちゃんの祖父らしいです。
どおりで、後ろ足のシャキィーンって感じがそっくり…

Posted at 2010.04.14 (18:38) by さんこママ (URL) | [編集]
さんこママさん♪

コメントありがとうございます!
はなとさんこちゃん親戚なんですね~こんなに近くで見つかるなんて、凄いかも☆

確かに足のシャキーンは似てると思ってました(笑)
だから、寝床を占領するのも同じとか?(笑)

また遊びに行きますね~
リンクも追加させてください♪
Posted at 2010.04.14 (20:02) by はな姉 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
