

お花見お散歩♪

週末いつもの公園にお散歩へ行くと・・・

花見宴会人がわんさかいて、広場で遊べずでした。

そんな中、フレブルの貴公子ランス発見☆

上手に、コーギーのミルちゃんとボールで遊んでました~

ransu.jpg

左上のランスは真正面からうまく撮れたんだ~♪

でも・・・ランスはカメラ目線になってたのではなく、私の横でボールで遊ぶ

ミルちゃんを見てただけなのです。(笑)

次第に、私が邪魔になったのか少しずつ動くランス。


横からの姿もイケメンだよ!!


そして・・・

先週、避妊手術をしたお二人さん♪

R0013035.jpg
トイプーのマロン☆

R0013061.jpg
フレブル あいちゃん♪

マロンと、あいちゃんは、はなと1,2カ月違いの同い年♪

早くもお二人は、避妊手術を先週済ませました~

あいちゃんは、腹空鏡手術による避妊手術をしたんだって!

お腹見せてもらったら、小さな穴が三箇所ありました。

あいちゃんのママは、少しでもあいちゃんの負担を減らしてあげたかたんですって。(やさしい(泣))

確かに、いつものパワフルなあいちゃんでした。(笑)


そして、この日新しいお友達が☆

はなペチャ飼い主達、思わず声を揃え超カワイイ~!!と叫んでしまいました

お隣の駅に住むあくびちゃん

 ↓  ↓  ↓


・・・・・



すみません、可愛さに見とれて写真撮り忘れた~

次回写真撮らせてね♪あくびちゃん、パパ、ママごめんなさい!!



はなも、皮膚が良くなったら避妊手術だよ~♪

R0013077.jpg
「ね!・・・・あれっ?はな?爆睡ですか??」

病院のお話しをすると、聞こえないふりするはなでした(笑)



R0012723.jpg
 フレブルはなの応援ヨロシクね♪

Leave a comment

Private :

Comments

どーもぉ~!
イケメン?貴公子?ランスのおかんです。
こんなお褒め?の言葉を読んでたら
ニヤニヤしてしまったバカ親です(^_^;)。
あくびちゃんホントにちっちゃくてかわいいよね(*^_^*)
帰りに「るぱん&じげん」に会ったでしょ?
るぱん(パイド)も《ちびっこブヒ》なんだよ~
とにかく、最近フレブルいっぱいいて、楽しいわっ!
はなちゃんは、“ぷれいぼーい*まーちゃん”の
第一のオンナ?に格上げになったのかしら…
恋の行方が気になるおっせかい婆でした!
またね~(^_-)-☆
Posted at 2010.04.07 (23:37) by ランスの母 (URL) | [編集]
ランスはイケメンですよ~♪
はなもアプローチしてみるものの、ランスはボール命ですもんね(笑)
プレイボーイのマメ社長のナンバー1になれたのかな??今度マメに聞いてみます♪
日曜の帰り、るぱん&じげん会いましたよ~可愛かった☆最近ブヒブヒがたくさんで楽しいですね♪
ブヒ集めて記念写真撮ってみたい!!!

また週末遊んで下さい!!
Posted at 2010.04.08 (07:32) by はな姉 (URL) | [編集]
遊びに来ましたー
コメント遅くなっちゃいましたが、先週はありがとうございましたー。
隣町に住む私たちは、わんこは多い町ながらフレブルには会った事がないので、駅前公園には驚き、感動でした!!
そうそう、今日もお花見でお昼過ぎに公園行ったのですよー。びんぞうくんに会いました。
これから暖かくなるので、週末なら夕方に行けたらと考えています。
これからも仲良くしてくださいね♪
Posted at 2010.04.11 (00:58) by あくびママン (URL) | [編集]
あくびママさん♪

コメントありがとうございまーす!
駅前公園はブヒほんと多いですよね~
うちのはなも昨年10月に迎えたんですけど、たくさんお友達が出来て楽しいです♪
また公園で遊んで下さいね~
Posted at 2010.04.12 (18:58) by はな姉 (URL) | [編集]
ひなの親ですー!!
さっそくはなちゃん見にきました
ほーんとにソックリで(笑)
首カクカクって…発作ですか?
原因が分からないのは心配ですね
避妊手術も頑張って下さい!!
また遊びにきますね♪
Posted at 2010.04.14 (12:57) by N子 (URL) | [編集]
N子さん♪

コメントありがとうございます!
ちびっこGangのママさんに、ひろばで見つけてもらってました~
空ちゃんも似てますね(笑)
はなと、ひなちゃんは模様が似てるから二人並んだら双子みたいです!

また頑張って更新するので見に来てくださ~い☆
Posted at 2010.04.14 (19:56) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
