

行きつけ♪

朝のお散歩は、ワンコ遭遇率が少ない駅前公園です。

R0013182.jpg

はなと影遊び♪
R0013164.jpg

ほんと誰も来ないね~

R0013170.jpg

「はな~♪」って呼んでみたり

R0013189.jpg

「桜咲いてるよ~」♪
なかなかカメラの腕が上達しない私・・・
はながね、引っ張るもんだから←言い訳(笑)

そんなはな姉を無視して、一人で歩き始めるはな。

R0013188.jpg

どこ行くの???

R0013198.jpg

ズンズン向かった先は・・・

まだオープン前のマメ社長が経営する美容室!!

はなの行きつけの場所です。公園の帰り道は必ず直行です(笑)

R0013208.jpg

シャッター閉まってる時は誰も居ないんだよ!!

R0013211.jpg

あきらめの早いはなでした。

また今度美味しいお水御馳走になろうね~

鼻をクリックしてね~♪(笑)
R0012723.jpg
フレブルひろばへGO!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
