

はな大人の女になる!!

4/20 遂にこの日がキター!!

R0014044.jpg
はな、初ヒートを迎えました☆


マロンのママがお見舞い?に来てくれた♪
(ありがとうね~はな楽しかったみたいよ~)


急いで、御近所のスーパーで犬用おむつを購入!


R0014004.jpg


あれ??何か違和感??


やっぱり専用パンツじゃなきゃだめ??


R0014018.jpg


やっぱり、ピンと来ない・・・

幸い、はなのヒート激しくないので、パンツなしでもOKな位かな?

でもたまに履かせてます(笑)

写真を撮られてる時のはなの不機嫌そうな顔(汗)

そんなこんなで、寝くなったのでくまのプーさんをくわえてオネム・・・


GetAttachment.jpg


ヒート中は公園に行けないのでつまんないよって思うはなでした~


鼻をクリックしてね~♪(笑)
R0012723.jpg
フレブルひろばへGO!

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃんおめでとう!!
うちも最初は量が少ないから大丈夫だと思ったけど
1週間後には大量に…
絨毯汚れるし、おむつしてもクビレもないし
シッポもないからずり落ちるし
家が汚れていくのをガマンしてましたよw
ちなみに4週間続きました(泣)
早く終わればいいですね、2週くらいで!!
Posted at 2010.04.23 (13:05) by N子 (URL) | [編集]
N子さん♪

そっそうなんですか??
はなも来週あたり量が増えるのかしら・・・
パンツ対策を考えなきゃです!!ひなちゃんのパジャマいい感じですよね~皮膚炎がなければ洋服着せるのですが・・・
ほんと2週間位で終わる事を祈ります☆
Posted at 2010.04.23 (23:45) by はな姉 (URL) | [編集]
お元気?
はなちゃ~ん☆その後お元気かしら?
はなちゃんのいない週末は寂しかったわ…

早く復活してね♪
Posted at 2010.04.26 (08:49) by きよじ (URL) | [編集]
こんばんは。

はなちゃん初ヒートおめでとうございます!
大人の仲間入りですね^^
ヒートの時のパンツ姿ってかわいいですよねv-10
本人たちは嫌だと思いますが^_^;
うちは人間の赤ちゃんのLサイズを使ってますよ!
うちは量がちょっとあるので犬用だとしっぽを出す穴から血がもれちゃうんですよね。。
はなちゃんは機嫌は悪くなりませんか?
うちの子たちはちょっと機嫌が悪くなります(*_*;

何だか空がパンツはいてるみたいです(笑)
Posted at 2010.04.27 (01:12) by 4ママ (URL) | [編集]
きよじさん♪

元気だよ~!!はなも私も~☆
毎日、犬に遭遇しないように散歩してるから、はな寂しそうなんだ~公園復活したら大暴れしてしまいそう(笑)
また遊んでね~
Posted at 2010.04.27 (12:44) by はな姉 (URL) | [編集]
4ママさん♪

パンツ姿かわいいですよね~(笑)
人間用のオムツも挑戦したんですけど、はな直立不動になってしまって・・・
なんだか動きにそうなのがかわいそうなので、なるべく履かせずにしてます。
その為、はな母は四六時中はなのおしりチェックです(笑)
やっぱり機嫌悪くなるものなんですね~はなも機嫌悪くなりますよ~。

空ちゃんのパンツ姿見たいかも(笑)
Posted at 2010.04.27 (12:51) by はな姉 (URL) | [編集]
コメント遅れちゃいましたが、はなちゃんおめでとうございまーす!
飼い主としても何だか嬉しいですよね♪
しばらくは会えないけど、ヒート中はハイ菌が入りやすく病気になる可能性があるのでご注意くださいね!
(あくびは初めてのヒートで子宮蓄膿症になってしまったので…)
また公園でお会いできる日を楽しみにしていまーす♪
Posted at 2010.05.04 (10:57) by リベ(あくびママン) (URL) | [編集]
リベ(あくびママン) さん♪

ほんと何だか嬉しいですよね~女の子の親としては(笑)
大人の階段を着々とのぼってるんだって思います。
あくびちゃんもヒート中大変だったんですね・・・
早く終わって公園でまた遊べるの楽しみにしてますよ~♪

Posted at 2010.05.04 (20:11) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
