

お・デート☆

随分とまたご無沙汰しちゃいました・・・

本日は、先月におデートしたネタをUPしますね~

hanamame 0518 (3)
「ボクと、おデートですよ~♪」
そう、今日ははな彼 マメタロウくんと おデート☆

場所は常夜灯公園♪きれいになったというのでエスコートしてもらっちゃいました!

hanamame 0518 (5)
「海に来た~!! えへへっ」

はなさん、海じゃなくて江戸川ね・・・

hanamame 0518 (7)
「ボク、ちゃんと下見したんですよ~」

うんうん、ありがとうね~

hanamame 0518 (6)

何やら、マメがあっち行こうって誘ってるけど・・・

hanamame 0518 (1)

はなったら違う方向へ行くし・・・

hanamame 0518 (4)
「はなちゃんボクの言うこと聞いてくれない!!」

と言わんばかりに動かないマメ。。。ごめんね~

hanamame 0518 (2)

ちょと座って休憩中♪

何か、この組み合わせ逆だね~(笑)

はなはすっかり、タラちゃんのひざ上でくつろいでるし~

はな母はマメが大好き♪

hanamame 0518

マメ、やきもちか???

hanamame 0518 (10)

完全にピンボケしちゃってますが・・・

二人のイチャイチャ場面を激写!!!

hanamame 0518 (9)
「そろそろ帰るよ~、ちゃんとボクの後ついてくるです!」

hanamame 0518 (8)
「ボクより前に来ちゃダメですよ~」

久々に広い場所でお散歩できて満足できたよ
デートに誘ってくれたマメ&タラちゃんありがとう!

この模様はマメタロウな日々でも紹介されてま~す♪

鼻をクリックしてね~♪(笑)
R0012723.jpg
フレブルいっぱいだよ~




Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。

あらあらv-238楽しそうにデートしてますね^m^
女の子のお顔してますかね(^-^)
でもはなちゃんはマイペースなのかな(笑)?
女はちょっとくらいマイペースの方がかわいいですよねv-218
空ともデートしてほしいなぁ~
Posted at 2010.05.19 (01:54) by 4ママ (URL) | [編集]
4ママさん♪

はなは比較的マイペースなんですけど、マメタロウ君とお散歩している時は必死でついて行く事も多いんですよ~
いつも一人で散歩だとダラダラしちゃうので助かります!!
最近ヒートきてからか女顔になってきた気がします。
そろそろパピコ時期も卒業ですね~

私も空ちゃんとおデートさせてみたいです♪
Posted at 2010.05.19 (07:24) by はな姉 (URL) | [編集]
今日はどうも~。

久しブヒの更新!!って思ったら、マメネタじゃないか~(笑)
懐かしや常夜灯♪
涼しくなるまでしばらくはココにもイケなそうだね~。

はなちゃん、大人になったから「マメはオカマ」って分かっちゃったかなぁ!?
はなちゃんがオナベになったら、オカマOK!?

そうだ、はなちゃん。
来週の水曜日、マメがはなちゃんに用があるらしいよ~!?

会えるかなぁ??


Posted at 2010.05.21 (23:49) by タラ (URL) | [編集]
マメ&タラちゃん♪

昨日は、はな&はな母と一緒にお迎えありがとう☆
すっかり仕事で疲れきった気分もどっかいっちゃたよ!!(笑)
はなは、オカマ=マメしか知らないから大丈夫だと思うよ~
オナベなはなになっても、マメ遊んでくれるのかしら??

来週水曜、はな大丈夫だよ~♪♪♪遊んで~

Posted at 2010.05.22 (09:37) by はな姉 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
