

HAPPY BIRTHDAY ☆

はなさん、5月26日 1歳になりました☆

おめでとー!!

hanaBD (1)

「おめでとー!ってなに?1歳??」
本人はお誕生日とか分かってんのかな??

本当なら、ドッグカフェとか行ってワンコ用のケーキとかでお祝いしたかったんだけど・・・

アレルギーで卵はアウトー!!だし、鶏肉も牛もダメだしね。。。

普段だったら買わない価格のリンゴちゃんでお祝い♪(さみしー)

そんなはなに、お友達ワンコからプレゼントもらったよ~

最初に↓
hanaBD (3)
hanaBD (4)
hanaBD (5)
トイプーのマロン&きよちゃんより。

とっても可愛いラッピング♪

前から気になっていた「ペット足型キット」とお魚のせんべい☆

毎日うまうま食べてるよ~

はな彼↓
hanaBD (2)
マメ&タラちゃんより。

とっても乙女ちっくなオモチャやアレルギーなはなでもOKなおやつ(コレ前から気になってたんだよ~)
これからの季節にピッタリなパイルマット♪

そんでもって、コレはとっても嬉しかった☆

hanaBD (7)

メロディー付のバースデー・カード!!

はなちゃん、読むよ~

hanaBD (8)

「へっ?何ですか~?」

おめでとうって書いてあるんだよ~

「コレ食べれるの??」

食べれません・・・

hanaBD (9)

ハッピバースデー トゥー ユー ~♪

「へっ???」

メロディにびっくりしたはなさんでした(笑)


はな家一同より↓
hanaBD.jpg

暑い季節にはコレでしょ??
INMYLIFE potemkineさんで注文したCOOL WALKER!!

今度、着用した写真UPしますね~♪


はなを我が家に迎えてあっという間の8ヶ月・・・

早いもんだ~!今では我が家に元気をくれる大切な家族・・・

これからも元気に過ごせますように☆

ねっ!はなちゃん♪

hanaBD (6)

はなちゃん???

もう寝てるし・・・、しかも貰ったばかりのパイルマットで・・・

いい夢見ろよ~(笑)


これからもはなを宜しくね~!!


鼻をクリックしてね~♪(笑)
R0012723.jpg
フレブルいっぱいだよ~

Leave a comment

Private :

Comments

改めて、1才おめでとさん♪
今度NEWハーネス見せてねー。
マット、マメとおそろだから気に入ったのか??
レディーのおもちゃで、さらにかわいさに磨きをかけてください(笑)
Posted at 2010.06.07 (23:11) by タラ (URL) | [編集]
マメ&タラちゃん♪

ありがとう~!!オモチャもマットもかなりお気に入りの様子だよ~
残念ながらレディの磨きはかかりませんでした(笑)
今度おNEWハーネスでおデートしてね☆
Posted at 2010.06.08 (09:01) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
