

電車でGO~!!

ごぶさた~ん♪

すっかり梅雨入りしてしまい、ブログもいつの間にやらほったらかし状態・・・

本日のネタは・・・GWの時のネタっす。(笑)

R0014255.jpg

電車でGO~!
GW中、ブヒ友とすいらんのドッグランへ行く予定だったのに

初ヒートを迎えてしまい断念・・・

しかし!!!せっかくのお休み&晴天に引きこもる訳にはいかんぜよ!!(←龍馬伝の影響か?)

という訳で~

はな姉の友達誘って葛西臨海公園へ行きました~

初の電車にドキドキ???

東西線は無料!!JR線は手荷物扱いで270円だったかな??

葛西臨海公園では、6ヶ月のパピコ♂ しょうたろう君に会いました~♪

R0014877.jpg

R0014257.jpg

お互い匂いをクンクン嗅ぎあってたね☆

お昼を食べてからは、はなと記念撮影♪

まずは、はな姉の友達と~

R0014876.jpg
「ようこちゃんすきですよ~」

R0014875.jpg
「楽しいです~♪」

この顔けっこう可愛い??と思ってしまう親バカな私・・・

笑ってるように見えません??

では。。。次はな姉と一緒に~

・・・・

はな姉&はなさんの記念撮影写真は見るも無残な姿な為、今回は見送らせて頂きます(笑)

次回にご期待!!

帰りも電車でGO~!!

R0014266.jpg
さすがにはなさんお疲れ気味ね。。。

でもまた涼しくなったら、ブヒ彼でも誘っていっちゃう??

鼻をクリックしてね~♪(笑)
R0012723.jpg
フレブルいっぱいだよ~

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃんいいよねー!!
カート閉めて乗れるって憧れ・・・。
それでこそ、カート!!だよ!

マメは葛西臨海公園行った時、終始サラダバーだったよ~。
Posted at 2010.06.21 (22:56) by タラ (URL) | [編集]
タラちゃん♪

はなも葛西臨海公園で無料サラダバー満喫してたよ~
止めるのも面倒だから好きなだけ食べさせてた(笑)

マメ、フード閉じるとどうなるの??破壊??
間違いなく体当たりはしそう…歩かせた方が安全だね(笑)
Posted at 2010.06.22 (13:36) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
