

早起きしました~

おはようございます♪

今日は5時起きで朝の散歩へ行きました!!

20100804.jpg
「久々の朝散歩だ~♪」
場所は・・・はな家から徒歩15分位にある常夜灯公園

朝はBUHI友達ランスやあいちゃんが来てるんだって~

会えるかな??

20100804 (1)

6時に到着したけど誰も居ない・・・

20100804 (2)

その間はなさんは、サラダバー食べ放題(土手に生えてる草です。)に夢中(笑)

はなさん!!誰か来たよ!!

20100804 (3)
「えっ??誰??」

あいちゃん登場だよ~

20100804 (4)

はなさん凄い顔ですけど・・・

せっかくあいちゃん来たのにはながプロレスごっこ始めるもんだから

あいちゃんのカワイイお顔が撮れません!!(怒)

ついには寝技まで・・・

20100804 (5)

ほんとお転婆な娘で困ってます。誰に似たの???


しばらくしたら、イケメン☆ランスも登場♪

20100804 (6)

ランスは私の手提げに夢中だった~


早起きは大変だけど、健康的♪はなさんのストレスも解消だね☆

また明日頑張って早起きしよ~

早起きはなさんにクリックを♪
R0012723.jpg
フレブルいっぱいだよ~

Leave a comment

Private :

Comments

早起きご苦労様です~~!

でも、こんなに可愛いBUHIちゃん達と会えるなら楽しいですね!
はなちゃん、嬉しそうじゃないですか~☆

はなちゃんの凄い顔、べーちゃんにソックリです(笑
はなちゃん、大きく見えますね、今何キロくらいですか?

Posted at 2010.08.04 (10:23) by B.B ママ (URL) | [編集]
早起き大変でしたけど、楽しかったで~す☆
べーちゃんもはなみたいな凄い顔するんですか??
想像できませ~ん(笑)

はなさん、今10.2kgありますよ~

10kg切るのが目標なんですけど、はなさん骨太なんです。
なので今がベスト位なのかなとも思いますけど・・・

べーちゃんの凄い顔見てみたいです♪
Posted at 2010.08.04 (10:30) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
