

トリミングサロンへ☆

昨日、夕方のお散歩前に爪切り&肛門腺しぼりへ♪

20100805 (5)
「キレイなおねぇさんと一緒です~」

なんて呑気な子でしょう・・・

これから、恐怖の肛門線絞りの刑があるっていうのに(笑)
爪切り中は笑顔♪

20100805 (1)
「えへへ~爪切り中です♪」

20100805.jpg
「おりこうさんですよ~」

そうだね・・・

そして、肛門線絞りの刑!!

だんだん顔色が変わります(笑)

20100805 (2)
20100805 (3)
20100805 (4)

最後のこの顔、私お気に入りなんです~

口角があがってて笑ってる??みたいな?

20100805 (6)

無事終了♪この笑顔・・・

すっきりしたね☆

そういえば・・・
Twitterはじめました~「@hana_ma_」でつぶやいてます(笑)

頑張ったはなさんにクリック♪
R0012723.jpg
フレブルいっぱいだよ~


Leave a comment

Private :

Comments

笑わせ頂きましたm(__)m
きっとお尻に手が回った瞬間であろう時に口が閉じましたね(笑)
フレンチって表情豊かだからかわいいですよねv-238
最後の笑ってるお顔すっごいかわいいですv-10
この顔私も好きです。
やっぱり笑ってるお顔が1番いいですよね(*^_^*)
最後の笑顔の時に「ふぅぅ~(汗)」って言葉が聞こえてきそうです^m^
Posted at 2010.08.05 (22:00) by 4ママ (URL) | [編集]
4ママさん♪

変顔ですよね~
やっぱりあの顔はお尻に手がのびた瞬間だったんでしょうね(^∇^
しばらくしたら、キャイ~ンって悲鳴あげてました。
一息つく顔も納得ですね☆帰りはトリマーのお姉さんに甘えてましたよ~
痛い思いはしても、サロンの近くに行くと店内に入ろうとするはなでした~
Posted at 2010.08.05 (22:32) by はな姉 (URL) | [編集]
はなちゃん、顔の表情がクルクル変わって可愛いですね^^
爪切りの時大人しくしていられるなんて、お姉さん!
お利口ですね。
うちは、トリミングサロンで暴れん坊です。
早くはなちゃんみたいに落ち着いてくれるといいんですけどね。。
はなちゃんのコーディネート素敵ですね!
大人っぽいスカーフがお洒落~。

はなちゃん10kg越えてるんですね、どうりで大きく見えました。

うち、鼻の穴が小さいみたいで、手術した方が良さそうなんですが、はなちゃんはお医者さんから鼻に関して何か指摘されたことあります?
Posted at 2010.08.06 (09:57) by B.Bママ (URL) | [編集]
B.Bママさん♪

このスカーフみたいな物体は、実は冷えマフラーなんですよ~
あまり布で作ってみました♪私もお揃いでシュシュ作って見たり(笑)
いつかお会いできる日を望んで、べーちゃんの分も作っちゃおう☆

鼻の穴ですが、、、病院で指摘された事はないんですよ。
麻酔とかのリスクはあるというのは聞かされてますけどね。
お友達BUHIママには、はなちゃん穴大きくて良いですね~って言われた事はあります。
鼻の穴って広げる手術あるんですか??
Posted at 2010.08.06 (14:12) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
