

那須のお土産

おはようございま~す♪

お友達ワンコ トイプー☆マロン家から那須のお土産頂きました~

DSC00249.jpg

はなさん、テンション低っ!!
そうだよね・・・はなさんは食べられないもんね。

DSC00253.jpg

中身は焼きいちごでした~、冷やして食べたらとっても美味しかった☆

あっ、はなさんの口元だけ写ってしまったね(笑)

DSC00251.jpg

最高に機嫌の悪そうな顔のはなさんでした~

マロン家の皆様ありがとうございます(^0^)/


Twitterはじめました~「@hana_ma_」でつぶやいてます(笑)

はなの鼻をクリック♪
R0012723.jpg
フレブルいっぱいだよ~

Leave a comment

Private :

Comments

焼き苺ってあるんですね~!
どんなお菓子なんでしょ、興味津々^^

あら、はなちゃん、ひょっとしてまた違うクール襟巻?
女の子らしくてカワイイ!

そうそう、鼻の穴の手術、結構ポピュラーらしいです。
顔が変わっちゃっうって声もあります。
でも呼吸が苦しかったら可哀そうだし...
なんて思ってたら、ドッグランに行ったりするともっと苦しそうなワンちゃんいました。
べーちゃんはそれほど運動しないから、手術までしなくてもいいかなーと思い始めてるんですが..

はなちゃんは大きめで良かったですね。
羨ましい~!
Posted at 2010.08.09 (23:42) by B.B (URL) | [編集]
B.Bママさん♪

焼き苺はチョコレート菓子みたいなものでした~
スーパーとかで類似品なさそうなんですよ。

はなさんのクール襟巻きは色んな柄があります。
作り過ぎて今シーズンでは使いきれないかも(笑)
でも、公園へ散歩へ行くとはなさんは暴れまくるので沢山ある方が安心だったりしますよ~

鼻の穴ってひろげた方が夏場の散歩も楽になるんですかね?どうなんでしょ~
Posted at 2010.08.10 (23:15) by はな姉 (URL) | [編集]
はなちゃんなぜ不機嫌^^?
食べられないからかな~笑

でも不機嫌なお顔も愛しいですよね~v-10
Posted at 2010.08.13 (01:25) by 4ママ (URL) | [編集]
4ママさん♪

食べられないから、不機嫌だと私は思ってますよ~(笑)
どんな顔されても愛しく思ってしまう、バカ姉です( ̄▽ ̄〃)
Posted at 2010.08.19 (00:00) by はな姉 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
