

朝の公園散歩

ご無沙汰してま~す!!

今年の夏は酷暑ですね(泣)今日は比較的涼しいので久々にPC立ち上げてみました♪
0908.jpg
はなさんもこの通り元気☆
草食べすぎじゃない??
朝の散歩でランスとあいちゃんに会いに常夜灯公園へ行きました~
まだ来てないみたいだね・・・
0908 (1)

ランス(クリーム♂)とあいちゃん(ブリンドル♀)登場!!
熱烈な歓迎モード??そしてあいちゃんとブヒレスバトル(笑)
はなさん凄い顔・・・・
0908 (2)

0908 (3)

0908 (4)

おもちゃのキャッチはランスの勝利!!
ランスはボール遊びが得意なんだよね~

0908 (5)

0908 (6)

0908 (8)

0908 (7)
はなさん、ちゃんとキャッチ出来なかったのに満足気な笑顔です。

0908 (9)

3ブヒ仲良く戻ってくる姿はカワイイ♪


早くお散歩の気持ちよい季節になってほしいですね☆

はなの鼻をクリック♪
R0012723.jpg
フレブルいっぱいだよ~

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです!!
うちは散歩の途中でフレブルに会うことがないので、うらやましいです(≧ω≦)b
他のワンちゃんにあったとしても、物凄い勢いで吠えられて終わりです(笑)
Posted at 2010.09.09 (21:34) by なち (URL) | [編集]
草食べちゃダメだよー
除草剤かかってたら大変だよー
って、ひなに常に怒ってますよ
笑顔も似てるわ
耳にブチブチ書いたら見分けつかないかも(笑)

一緒に遊べるブヒが近くにいて
しかもブヒレスできるなんてサイコーですね~
そろそろ涼しくなる頃だし、ようやく
外で遊べるようになりますね!
Posted at 2010.09.10 (12:35) by N子 (URL) | [編集]
3 BUHIちゃんも集まれるなんてスゴイBUHI密度ですね~^^ 羨ましいです!
はなちゃん、とっても楽しそうじゃないですか~^^
2枚目の写真が、べーちゃんと顔が似てて嬉しくなっちゃいました^^

でも、はなちゃんの方が走るの早そうです!
べーちゃんは走るの遅~いんですヨ(笑
Posted at 2010.09.12 (17:48) by B.Bママ (URL) | [編集]
なちさん♪

お久しぶりです~
私いつも小夏ちゃんのblog読み逃げしてました(笑)
お引越ししちゃったんですね(T-T)
しかも、はなと同じ年なのにママになるなんて驚き!今度またお邪魔しますね~

私の住んでいる所、かなりブヒさん住んでますよ♪
Posted at 2010.09.13 (23:24) by はな姉 (URL) | [編集]
N子さん♪

こんにちは~
私も草食べちゃだめよ~って言うんですよ(T-T)

ほんとはなの耳に模様つけたら、ひなちゃんですよね!こんなにソックリって凄いです(笑)
Posted at 2010.09.13 (23:30) by はな姉 (URL) | [編集]
B.Bママさん♪

こんにちは♪
3ブヒどころか、いつも行く公園には週末になるとたくさんのブヒちゃんがいます!
先週末は7ブヒいました~私が知る限り、14ブヒは居ます。まだまだいるみたいなんですよ~(笑)

はなさん、足早くなりました♪いつもトイプーのお友達を追っかけまわしてます。
べーちゃんもはなさんみたいな子と遊んだら闘争心燃えるのでは??
二人の追っかけっこ見てみたいです(笑)
Posted at 2010.09.13 (23:40) by はな姉 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
