

トリミング~♪

先週、ご近所のペットサロンへマイクロバブルしに行ったよん☆

17①

いつも店員さんに仲良くしてもらってるけど、さすがにゲージに入れられると

ちょっと緊張気味かな??

17②

とりあえず水でも飲んで落ち着くとしますか??みたいな・・・

17③

どうして、ねぇねはそっちにいるの~??って言ってる?(笑)

もしくは、助けて~かな・・・

はなにしては珍しくカメラ目線です☆

じゃあおねえさん達にお願いしようね~

17④

はな・・・緊張してる(笑)

17⑤

おねぇさんにナデナデしてもらって緊張ほぐしてもらってます♪

17⑥

じゃああとでね~って手を振って帰ろうとしたら、この顔だよ・・・

甘ったれめ!!

あんまり見てるとはなも落ち着かないだろうと、私は一時帰宅。

はなのマイクロバブルの様子をお店のブログで紹介していただきました~

面白い顔してますので一度ご覧下さい!!(笑)

↓↓↓

☆ペットシティ 行徳店☆

帰宅したはな。

顔もスッキリ洗ってもらって真っ白☆

自宅のお風呂でこわくて顔洗ってないからね~

17⑦

すっかり肌トラブルも落ち着いてるからこの調子でがんばろう♪



はなの鼻をクリックしてね~
R0012723.jpg







Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんにちわ
はなちゃんは、お利口さんですねー
マイクロバブルどうでしたか?
入ったあとは、やっぱり調子がよいですか?
Posted at 2011.02.20 (12:55) by さんこママ (URL) | [編集]
No title
今晩は~★
マイクロバブル、気になってるんですが良さそうですね~。はなちゃんピカピカ!
べーちゃんも、顔洗うのはスッゴク嫌がって噛みつくので大変なんです^^;
ショップのblogのはなちゃん記事、可愛い顔で写ってますね~^^ やっぱりべーちゃんと顔が似てます~★
Posted at 2011.02.21 (18:28) by B.B (URL) | [編集]
No title
さんこママさん♪

こんにちは~☆
マイクロバブル後は心なしか抜け毛が緩和された感じしましたよ!
ペットシティのお姉さん達が大好きなので、トリミング中もお利口だったみたいです(笑)
今度はさんちゃんも♪
またお散歩一緒にできるといいですね~
そしてまたペットシティで大暴れとか??(笑)
Posted at 2011.02.21 (20:08) by はな姉 (URL) | [編集]
No title
B.Bママさん♪

こんばんわ~☆
ベーちゃん顔洗うの嫌がるんですか・・・
私逆に洗うのが怖いです(T_T)なのでいつもはホットタオル拭きのみでした。
やっぱりプロにお願いすると仕上がりが違いますね!!
私もべーちゃんのブログ見る度にはなとそっくりなのでニヤニヤしながら楽しませてもらってます♪

Posted at 2011.02.21 (20:13) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
