

お花見♪

お花見してきました~☆

またしても1か月前のネタ(笑)

1_20110502214225.jpg
「お花食べにきたよー♪」

はなちゃん・・・食べちゃダメだから。
はなちゃん彼(笑)マメタロウくんと一緒にね♪

3_20110502214221.jpg
「きたですよー!!はなちゃん食べに!」

はなちゃんは食べれませんからね・・・(笑)

それにしてもいい笑顔(*^_^*)

でも横で怒り気味なはなが!!

2_20110502214223.jpg

何??この顔??

4_20110502214219.jpg

どうやらマメのオヤツを狙ってるみたい。

ほんと食い気は異常にあり!!誰に似たの??

5_20110502214216.jpg

また変な顔してるー!!!

6_20110502214214.jpg

オヤツ欲しさに一応カメラ目線してみたり・・・

10.jpg

でもやっぱり、サラダバーしたいって一人暴走してました(笑)

8.jpg

ちょっと気温の高い日で二人ともフガフガだったけど楽しいお花見でした☆

また来年も桜見に行こうね!!

はなの鼻をクリックしてね~
R0012723.jpg








Leave a comment

Private :

Comments

No title
なんか懐かしーね♪
はなちん、そんな顔してたとは(笑)ナイスショット!!
うん!
また来年も4人で行こうねー(*^^)v
花より団子だけどっ。
Posted at 2011.05.02 (23:33) by タラ (URL) | [編集]
No title
タラちゃん♪

そうそう、こんな顔してた(笑)
人間も花より団子だったよね??
また来年もオヤツ食べに行こうね~♪♪♪
Posted at 2011.05.02 (23:57) by はな姉 (URL) | [編集]
No title
お久しぶりです☆
はなちゃん、顔が怒ってますよ(笑)
そんなお顔もプリチー♪♪
そろそろ暑くなってきましたよね(>_<)
関東のほうはどうですか?
Posted at 2011.05.08 (18:00) by なち (URL) | [編集]
No title
なちさん♪

こんにちは~☆
ご無沙汰しちゃってます!!
小夏ちゃん達の様子はいつもブログ読み逃げしちゃってました(笑)

関東も急に暖かく?暑くなりました~
ブヒさん達のつらい季節到来ですね!!
Posted at 2011.05.09 (20:04) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
