

夕んぽ♪

また久々になってしまった・・・

はなは元気ですよ~♪

ここ最近夕方比較的涼しいので久々に常夜灯公園まで夕んぽしてきたよー

1_20110725110721.jpg

えへへ~
2_20110725110721.jpg

ご満悦の表情♪

3_20110725110721.jpg

そして久々サラダを食べ・・・

4_20110725110659.jpg

美味しかった?

5_20110725110659.jpg

ご機嫌なので正面から撮影しようとしたらこの顔(笑)

6_20110725110659.jpg

そうは簡単に撮らせてくれなかった・・・

7_20110725110700.jpg

意地悪してみた♪「マメきたー!!」って言ったら必死で探すはなちん♪
よっぽど遊びたかったみたいね~

8_20110725110700.jpg
9_20110725110700.jpg

その後もあっち行くーこっちもーって顔で振り回してくれました♪

帰りには、ブヒレスの友☆あいちゃん☆に会ったの!!

バッテリー不足の為短めですが、はなのパワフルな姿をどうぞ~
↓↓↓↓↓↓


涼しい季節になったらたくさんお散歩したいね~




はなをクリックしてね~
R0012723.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

はーい(^_^)/はなちゃん本当に久しぶり・・・さびしかった・・・はなちゃん見てたら・・・・
ペットショップから子犬ちゃん来ましたのおしらせ・・・・運がいい
はなちゃん・・ご満悦なお顔・・・かわいい・・・
はながらのクールタイ・・・・似合ってマース
Posted at 2011.07.26 (13:25) by オハナのむーちゃんママ (URL) | [編集]
むーちゃんママさん♪

確かに二人でお留守番なら寂しくないかもですもんね~
はな家も一度弟さんを迎えようか?って話しありましたが、
はなだけで手一杯な為断念です(笑)
今は私が日中も一緒なので寂しくないと思いますし♪
むーちゃん妹さん楽しみです!!
Posted at 2011.07.26 (21:59) by はな姉 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
