

暑い夏にはコレ!

この季節お散歩から帰ってくるとこの姿

1_20110729075017.jpg

冷えマットでクールダウン♪
後ろ姿はこんな感じです。

2_20110729075017.jpg

フレンチってほんと短足ですね(笑)
はなだけかな?

そこが可愛いけども・・・

しばらくするとお気に入りのプーさん人形イジメ♪

3_20110729075016.jpg

早く涼しくならないかな~

どんどん運動不足で体重増加が気になるはな&私です。。。


そういえば・・・最近、コレ作るのにハマってます!!

*クールタイ&エプロン*
4_20110729075016.jpg
5_20110729075016.jpg

近々、日暮里にある布問屋へ行きさらに布を調達する予定!

どんだけ作るんだ??わたし・・・


でも散歩中は涼しいから、はなも喜んでいるはず!!

と信じて作り続ける(笑)


フレブルひろば登録してるよ
R0012723.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

 わぁ~ママさんチクチクお上手なんですね~
 copanママチクチク超苦手なのにcopanのが作りたくて必死に作りました^^
 下糸と格闘したり:笑 スイッチボタンにあたふたしたり^^
 可愛いのがいっぱいできましたね^^
 今度会ったときみせて下さい^^
 日暮里行かれるくらいなんですもの~大好きなんですね^^
 イロイロ教えて欲しいです^^
 超初心者です:笑
Posted at 2011.07.30 (09:36) by utatane (URL) | [編集]
copanママさん♪

チクチク得意ではないですよー(>_<)
私もはなが少しでも涼しくなればと思い作ってるだけで…
縫い目なんてガタガタしすぎてお見せ出来ない感じです(笑)
copanママさんの方がプロです!べべちゃんのタイみました!
日暮里は今回初チャレンジなんですよー!!
どんな可愛い生地巡り会えるか今から楽しみです♪
Posted at 2011.07.31 (19:12) by はな姉 (URL) | [編集]
名前決まりました
名前決まりました・・・むーとカードごっこであてたのははなちゃんお姉さんのももちゃん・・・
可愛い・・・でも・・ご近所にも結構いるので・・・もじって「モーモ」にしました・・
顔かたちから覚えやすいでしょう・・・ありがとうございました・・・
お裁縫お得意なんですね・・・うらやましい・・我が家はミシンなんかもないうちです・・・
むーにも作っていただきたい・・・
Posted at 2011.08.01 (23:06) by オハナのむーちゃんママ (URL) | [編集]
むーちゃんママさん♪

あーお名前決まったにですね!!
しかも私の候補が参考になるなんて~うれしー☆
半分名付け親みたな感じですね(笑)
これから成長が楽しみです(^O^)
Posted at 2011.08.01 (23:57) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
