

新生活

お久ぶりです♪

新生活から早くも一カ月がたちました。。。

はなもだいぶ新しい生活に慣れてきましたよ♪

2_20111026215807.jpg


4_20111026215800.jpg

ゴールデンレトリバーのソラ君とも仲良くなってきて??

1_20111026215807.jpg

自分の居場所も確保してるし(笑)

3_20111026215806.jpg

相方にはこんな可愛い?顔でアピールしちゃったり^_^;

6_20111026215800.jpg

遊ばれても嫌な顔しないはなです。

iPhone 4sに機種変更してから写真を撮る事が増えたのでま頑張って更新しなきゃ(本当に?笑)



洋服の新作もご紹介☆

初ロックミシンで作ったよ~

8_20111026215821.jpg
9_20111026215821.jpg

モデルは完全にやる気なし!!

これはもっと面白いと思います↓

7_20111026215800.jpg

寒さ、抜け毛対策に購入してみたの(笑)オパジャマ♪

完全に硬直しました。。。

洋服嫌いなのね、本当に^_^;


************************************************************************

ホルモン君が、2011年9月25日 午前8時45分頃 登別市来馬町でいなくなりました。
一日も早く家族の元に帰れますように・・・

t02200165_0320024011568524447.jpg


以下転載です

9月25日 朝8時45分頃 登別市 来馬町で 愛犬ホルモンがいなくなってしまいました。

いなくなったのに気づいたのが10分後位のため、遠くには行っていないだろうと相当まわりを探しましたが見つかりませんでした。

ホルモンはご存知のとおり、少し走っただけでもゼイゼイいうので遠くに行ってしまったというよりも、きっと一人で歩いているホルモンを見つけた誰かが連れて行ったのではないかと思っています。

場所は山の中の牧場だったため、もし誰かがつれていったとしたら、近所に住んでいる人かどうかわかりません。
観光地にいく途中に通る道沿いの牧場なので、幌別・室蘭・伊達・カルルス方面と遠くに住んでいる方が連れて行ったかもしれません。

現在も聞き込みや捜索はしていますが、なんの手がかりも無い状態です。

もしよければブログなどで転載していただけると助かります。

今は、ホルモンが暖かい場所できちんとご飯を食べれていることだけをとにかく祈っています。

名前:ホルモン ♂  犬種:フレンチブルドッグ  毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)
年齢:2歳        体重:9キロ          
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格
    当時、左目の上あたりに小さいできものがあり、右前足に(人で言えばひじの下あたり)の皮膚がかさかさ になっている。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく。
    
その他:登別市来馬町で2011年9月25日午前8時45分頃いなくなり、その時に装着品はありません。

大切な家族がいなくなり、とても心配しています。
お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主 吉田)

    080-3290-0667       (登別捜索担当 田中)

************************************************************************


フレブルひろば登録してるよ
R0012723.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

はーい(^_^)/はなちゃん・・・お久です・・・ソラちゃんとも仲良しですね・・・・
スマホにしたんですか・・・どうですか?
私も・・・ほしいんですが・・・使いこなせなかったら・・・なんて・・いつも躊躇です・・・
お洋服・・・可愛いのができましたね・・・
パジャマもお似合い・・・・
ホルモンちゃん・・・早く帰って来てほしいですよね・・・
Posted at 2011.10.27 (22:45) by オハナのむーちゃんママ (URL) | [編集]
むーちゃんママさん♪

スマートフォンにしました~ずーっと音楽をiPod touchで使ってたので
iPhoneは慣れたものです(笑)でもやっぱり文字入力は大変ですね、、、画面が小さい(笑)
洋服はいつも囚人服みたいなのばかりでお恥ずかしい(#^.^#)
ホルモンくん本当に早く見つかってほしいです。。。
Posted at 2011.10.28 (18:16) by はな姉 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
