

風呂好き♪

先週大好きなお姉さん達がたくさんいる

ペットシティへマイクロバブルしに行きました~♪



何かね不安そうな顔しちゃってます(笑)

だって風呂嫌いだもんね~www

入浴中の写真がサロンのブログにUPされてました~ココです☆

えっ?!気持ち良さそう?

お迎えの時にお姉さんから、はなちゃんお風呂好きなんですね~うっとりしてましたよって!!

えーーっ!!です。私かなり…

家では逃げまくりなのに(笑)

外面が良いはなちゃんでした~



またまたお洋服作りました~





********************************************************************

ホルモン君が、2011年9月25日 午前8時45分頃 登別市来馬町でいなくなりました。

t02200165_0320024011568524447.jpg

大切な家族がいなくなり、とても心配しています。
お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主 吉田)

    080-3290-0667       (登別捜索担当 田中)

ホルモン君のブログはコチラ


********************************************************************



フレブルひろば登録してるよ
R0012723.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い(^-^)可愛い(^-^)女の子の色。
やっぱり綺麗でいいな♪♪♪
全然あれから作ってません(笑)
う~んお似合いですよ~はなちゃん☆
Posted at 2011.12.13 (08:46) by utatane (URL) | [編集]
お洋服全部つくられたんですか?? 凄い可愛いですね!
既製品かと思いました!! 
マイクロバブルやっぱりいいですか??ボンはお湯に浸かってくれない
のでダメかもです(笑)
Posted at 2011.12.13 (08:46) by フレブルボンパパ (URL) | [編集]
パオもシャンプー嫌いです^^;
はなちゃん、外面がいいんですねぇ~(笑)

お洋服、すご~い!!!
商売できそうですねっ!
Posted at 2011.12.13 (10:36) by パオママ (URL) | [編集]
utataneさん♪

コメントありがとうございます!
私着々と布と糸を追加したりしてますよ(笑)
自然と女の子っぽいのばかりになってますが…
いつか、べべちゃん、copanくんお揃いのお洋服作れるように日々精進します(๑✧◡✧๑)
Posted at 2011.12.13 (14:48) by はな姉 (URL) | [編集]
ブルボンパパさん♪

はい、全部作りました!!
でもまだ納得のいく型が出来てません(笑)
はなもお家の風呂は嫌々つかりますw何故外ではいいのか謎です(笑)
マイクロバブルの後は毛並みが良くなりますよ♪
お家でお風呂好きになる方法ありませんかね?(笑)
Posted at 2011.12.13 (14:52) by はな姉 (URL) | [編集]
パオママさん♪

パオちゃんもお風呂嫌いなんですか?(笑)
はなはお風呂嫌いなんですけど、ペットショップのお姉さんが大好きで…
用がなくても勝手に散歩コースを変えてしまうんですよ~w
困ったちゃんです(笑)
洋服写真では見栄え良くても…まだまだです!!
Posted at 2011.12.13 (16:01) by はな姉 (URL) | [編集]
かわいいお洋服がぁぁ(*^o^*)
はな姉さんすごい、凄すぎる!!やっぱり女子はピンクや赤がよく似合いますよね♪
ちなみに私は全部好きですが三番目のピンクチェックが特にかわいいですっ♪
まさに売り物かと思いました☆


はなちゃんお風呂苦手克服したのかな??お風呂の気持ち良さがわかっちゃったんですかね(笑)??
Posted at 2011.12.21 (15:26) by 姫ちゃこママ (URL) | [編集]
姫ちゃこママさん♪

凄くないですよー(笑)縫い目ガタガタですからwww
私もピンクチェックのお気に入りです!可愛いですよね~
モデルは別として…
はなの風呂好きはトリミングの時だけのようです、、、
その後の自宅風呂は嫌々ですよ~( ̄▽ ̄)
Posted at 2011.12.22 (19:14) by はな姉 (URL) | [編集]
こんばんはー(*^_^*)
マイクロバブルいいんですね~♪ タルトも早速やってみよーっと!
タルトもお風呂大嫌いですけど、プロの方に任せれば大丈夫かしら・・・(汗)

はなちゃんのお洋服、どんどん増えてますね。
幸せ者だぁ~♪ って、、、はなちゃんからしたら・・・?!(笑)
Posted at 2011.12.29 (00:49) by タルまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
