

ありがとうございます!!

今年も残すとこ僅かとなりましたね・・・

今日はこの年末に初ドッグランデビューを果たしました!!

先輩ワンコのゴールデン「ソラ♂」と一緒にね♪
ソラは先日7歳になった中年ワンコなんです。
はなは、ソラが好きだけど・・・ソラは興味なし・・・

塩浜のドッグランは年末閉まってたので、舞浜の運動公園へ・・・


DSCF2104.jpg

二人揃ってカメラ目線は難しい・・・

DSCF2105.jpg
「つかれました・・・ハァハァ・・・」

はなは、いつもの様に他のワンコを追っかけるけど誰にも相手にされない??
赤ちゃん(?)だからウザいのかな??

DSCF2103.jpg
「楽しい~♪♪♪」

わかりますか??はな笑ってる♪
私の撮影能力が下手なんですけど、この時はとっても良い笑顔でカメラ目線してくれたの~!!

ちょっと風が強くて寒かったけど、また来ようね。


今年の9月末、我が家にフレンチブルのはなが来てから賑やかに♪
幸運を運ぶBUHIです。。。

はなを通じて出来たワンコ友達。
たくさん遊んでくれてありがとうございました!!

本当に今年は素敵な出会いがたくさんありました~♪

来年はもっと楽しい年になりますように!!!


では、良いお年を(*・∀・*)


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
