

心配事

先週の木曜夜の事。

ソラが突然嘔吐。

とても苦しそうだった…

2回吐いたらスッキリしたのか熟睡したんだけどね。



でも翌日、何気なくソラと戯れてて首元にシコリ発見!!

もしや肥満細胞種??

心配なので月曜に病院へ行きました。



待合室のソラ ド緊張してた(笑)

先生曰く、まだシコリも小さく悪い物じゃないかもと。
大型犬はそういったものが出来やすいと…
ソラ、もう9歳だもんね、、、今まで何もないのが奇跡??
さらに詳しく調べてもらう為に検査してもらう事にしました。
来週まで結果待ちです(>_<)


注射痛かったね~



終わりと分かればリラックスモード(笑)

早く検査でないかな…ドキドキする。


はなは良い子でお留守番してました。
ソラ兄ちゃん何ともないといいね♪

絶対大丈夫!!

Leave a comment

Private :

Comments

検査結果でるまでとっても心配ですね。
どうかどうか、なんでもありませんように!!
ソラくんのアップのお顔とっても可愛いですね~
そして、はなちゃんの寝顔!
白くて沢山あるまつげがとってもキュート♪
Posted at 2012.01.13 (19:31) by ハッチ母ちゃん (URL) | [編集]
ハッチ母ちゃんさん♪

ありがとうございます!!
ソラの寝顔ってとーっても癒されるんです。
いつまでもいつまでも元気なソラくんでいてほしい!
はなも病院帰りのソラが心配だったのか、2人何か話してるようでしたよ(笑)
はなまつ毛長い&多いですよね~可愛いって言われて調子乗ってますウチの子w
Posted at 2012.01.13 (23:26) by はな姉 (URL) | [編集]
以前、ボンも足の付け根に腫瘍ができてとても
心配した事がありました。検査の結果が出るまでの
時間が長く感じましましたね・・結果悪い物では
なかったので大事には成らなかったのだけどお気持ち
よく判ります。

何事もなく元気で復活を祈っております。

はなちゃんのまつ毛長くて可愛い♪
Posted at 2012.01.14 (08:28) by フレブルボンパパ (URL) | [編集]
ブルボンパパさん♪

ボンちゃんもそんな経験あったのですね…
本当に検査結果待ってる間長いです。今現在もまだ連絡来ません。
気にしすぎなんでしょうが、シコリ大きくなってる感じもしたり…
でも大丈夫!って思ってます。はい!

はなのまつ毛ってやっぱり長いんですね(笑)
会う人皆に言われます!アイラインもバッチリなんですよ~♪
Posted at 2012.01.14 (20:46) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
