

復活!!

すっかりご無沙汰しちゃってますw

前回あんな記事の後何も更新してませんでしたが、、、

はなちゃん元気です♪ ソラも元気ですよ~!!

二人の元気な姿ご覧下さい(笑)


みなさんお元気ですかー!?(笑)


鼻に何かついてるけど…いいのねw


ソラも元気だよ?(笑)首につけてるのはムーンカラーというエリカラ♪
後ろ足舐めが激しいので捕獲!


とっても不機嫌そうですが…我慢よ!


最近はこんな風に仲良しさんでお昼寝出来るようになったんです(*^^*)

寒い日が続くとはなも散歩行きたがらず私まで運動不足!!早く暖かくならないかしら~

先月末お友達のマメタロウ君とお泊り旅行行ってきたのです♪
その時のお写真はまた後日UPしますね!
お楽しみに??


はなちゃん大活躍してるよ!?
よかったら見に来て下さい♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
BooBooLogo.jpg


フレブルひろば登録中♪
R0012723.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

おお~祝 復活!!

更新まってました(笑)

皆、元気そうでなによりです!!

お泊り旅行編 楽しみにしてます♪
Posted at 2012.02.15 (08:21) by フレブルボンパパ (URL) | [編集]
ブルボンパパさん♪

こんにちわ~♪

お待たせしました(笑)

お泊り旅行編早急にUPしますね!!

初のタンデラックス写真撮れたんです。ちょっと怪しいですがw

Posted at 2012.02.15 (22:04) by はな姉 (URL) | [編集]
はなちゃんもソラちゃんも心配でしたねっ!
嘔吐はたいがい大丈夫ですよ!
パオは5~6年前まで、しゅっちゅう嘔吐してましたから~(笑)
でもお大事にしてくださいねっ!

それにしてもお洋服、素敵ですねぇ~!
Posted at 2012.02.17 (11:47) by パオママ (URL) | [編集]
パオママさん♪

ありがとうございます♪
獣医の先生にも大丈夫でしょうと言われましたw
私、少し心配性なのかしれません(笑)
あれから、何事も無かったように過ごしてるので一安心です!!

洋服楽しんで作ってますよ~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(^-^)
Posted at 2012.02.17 (15:12) by はな姉 (URL) | [編集]
更新止まってたんで何度も覗きにきておりました…。
前回の記事も日にちが経ってしまったのでコメントも入れようか迷ってしまいましたよー(>_<)


元気なお顔が見れて一安心です!!!
よかったー!!!


そして…見ましたっ☆
わ~♪わ~♪と一人でブツブツ言いながら見ました(笑)
ハートのお洋服、可愛さ倍増どころか爆発してます(*^o^*)
Posted at 2012.02.17 (18:55) by 姫ちゃこママ (URL) | [編集]
姫ちゃこママさん♪

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしましたー!
ブログすっかりサボリ気味で(笑)

はなもソラも元気です!!

もう一つのブログ見て頂けたんですね♪
今ニヤニヤしながら洋服作り楽しんでます(笑)
もうすぐオープンできそうですよ(^-^)/
Posted at 2012.02.20 (00:48) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
