

しぶごえ 御宿

一月にはなちゃん、初の旅行してきました♪

今回お世話になったのは、しぶごえ 御宿さん

その前にマザー牧場へ行きました(^-^)実お初(笑)


ドッグランではしゃぐ2人♪

お友達のマメタロウくんと行ってきました~


顔が変よ。


楽しそうです!


牛の赤ちゃん?と仲良くしてきたり(笑)
はなはブーブー、牛さんはモ~と何やらお話ししてたな~


宿に移動したのですが、、、なぜか??宿の写真撮り忘れ!
コレははなの夕飯です☆


マメの誕生日もお祝い♪
前の月でしたが、無理言ってケーキお願いしちゃいました(笑)
しぶごえさんありがとうございました!


部屋へ戻るとパジャマパーティ開始♪
ムフフっ(笑)お揃いなんですよパジャマ♪


ブヒレス?らしきバトル勃発!(笑)



結果、はなは爆睡…マメはタラちゃんに甘えて一日が終わり!

あっという間の一日でした~

次回は御宿2日目のお写真です♪


遂にアレしましたよ♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg






Leave a comment

Private :

Comments

お店openおめでとうございます♪♪♪
可愛い~☆お洋服がいっぱいですね(^^)
ここのホテル、確か一緒にお布団でネンネできるところですよね^^行ってみたかったので今度いろいろ教えてください(^^)
マメ君と仲良しでとっても楽しそう~♪ママ達もっ^^
Posted at 2012.03.13 (07:28) by utatane (URL) | [編集]
utataneさん♪

こんばんわ~遂にオープン出来ました(笑)
1人作業な上にオーダータイプにしてしまったのでアイテム数は少なめなんですけどね、、、
地味に頑張ります(笑)
しぶごえさん、お布団OKでしたよ~♪
アメニティも充実していたのでとっても快適でした!
ドッグランは芝風なマットで残念でしたが、目の前の海にとっても癒されました~
別館もあるようなので次回トライしたいと思ってます♪
Posted at 2012.03.14 (22:32) by はな姉 (URL) | [編集]
ちょっと訪問出来ずにいましたm(__)m

はなちゃんお友達ととっても楽しそうに遊んでますね!!

ショップオープンおめでとうございます!!
可愛いお洋服いっぱいですね!!素敵♪
Posted at 2012.03.15 (10:12) by フレブルボンパパ (URL) | [編集]
No title
ボンパパさん♪

こんばんわ~♪
私も全然更新も訪問してなくって~(>_<
お店見て頂いたんですね~ありがとうです♪

はな初旅行ではしゃいできました(笑)
Posted at 2012.03.15 (22:45) by はな姉 (URL) | [編集]
No title
はなちゃん・・・ごめんね・・・
確定申告で・・・ブログ見なかった・・・
嘔吐しっちゃった?・・・でも・・旅行で元気なはなちゃん見れてウレピー・・おサボりごめんなさい・・・
Posted at 2012.03.20 (12:00) by オハナのむーちゃんママ (URL) | [編集]
No title
むーちゃんママさん♪

ご無沙汰してます!!
そーなんですはな原因不明の嘔吐が何日か続き不安な日々過ごしてましたが
何とか自然回復しましたよ♪
初の旅行も楽しんできました☆
またよろしくですヽ(≧∀≦o)
Posted at 2012.03.20 (23:00) by はな姉 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
