

お気に入り♪ masami編

こんばんわ~

この時期は花粉で鼻が辛いです(>_<)

早く花粉なくならないかな~



先日フレブルGoods頂きましたのでご紹介します!可愛いので自慢(笑)


フレブル柄のエコバッグ


LADUREEのフレブルトートバッグ


可愛いフレブルポーチ(#^.^#)
どうやら刺繍で出来てます☆

ハッチ母ちゃんさん
黒犬ママさん
ayucchi
ありがとーございました~!!
可愛いくて使うのもったいないけど、大切に使いますね(=´∀`)人(´∀`=)

もう一つお気に入り♪
最近カルチャーワーク参加しました(笑)

ラ・ドログリーで毛糸で作るコサージュ♪
あーでもないこーでもないとブツブツ言いながら頑張りました~
ちょっとボテボテしてますが…

また来月も参加します!
楽しみ~

でもやっぱり1番のお気に入りは…

はなちゃんだよね(#^.^#)
蛇使いになってるけど(笑)

いつも一緒にいてくれてありがとう…


こちらも更新しました♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

No title
はなちゃん・・・お気に入りわかりまーす・・・・
むーもメチャ臭くなるまで噛み噛み・・・洗えるものは洗うんですが・・・
私もエコバックほしい・・・!
Posted at 2012.03.23 (21:14) by オハナのむーちゃんママ (URL) | [編集]
むーちゃんママさん♪

はなも凄い臭くなります、、、お人形さん達(笑)
エコバックイオンのものだったらしいですよ~
可愛いですよね♪まだ使えませんもったいなくて☆

ママさんたくさん注文ありがとうございます!!順番に対応してますので
しばらくお待ちください♪
Posted at 2012.03.23 (22:58) by はなママ (URL) | [編集]
No title
きゃーっ!!
久々にきてみたらopenしてるーっ♪
旦那とゆっくり選ばせてもらいますーっ

わんこ達も大丈夫みたいですねっ!よかったよかった
Posted at 2012.03.26 (20:10) by なおこ (URL) | [編集]
No title
なおこさん♪

こんばんわ~(^_^)
そうなんです!こっそりオープンしました(笑)
是非遊びにきて下さいね♪
Posted at 2012.03.27 (18:19) by はなママ (URL) | [編集]
No title
ちょっと御無沙汰してましたm(__)m

素敵なエコバックですね♪ 興味深々(笑)
Posted at 2012.04.01 (09:13) by フレブルボンパパ (URL) | [編集]
No title
ボンパパさん♪

コメントありがとうございます!!
遅くなりました~(;へ:)
エコバック可愛いですよね☆

かわいすぎて使えません(笑)
Posted at 2012.04.03 (20:24) by はなママ (URL) | [編集]
こんにちは!
こんにちは!
先日はコメントありがとうございましたv-345
はなちゃんJOYと半年違いなんですねv-291
フレブルグッズかわいいいいいいい~v-10
トートバッグもエコバッグもたまらないっ
フレブルとエッフェル塔の組み合わせ最高ですね!
それとおそろのポーチ凝ってていいですよねぇ。
私今一番のお気に入りですv-218
ドログリーのコサージュも素敵です!私も手作り好きなので
ドログリーもよく行きますよっ
ふふっ はなちゃんの蛇使いかわいい!
JOYはいつもライオン振り回してますよっ
うちのライオンは5回くらい破壊されてチクチク手術しました(笑)
これもかなりいい臭いですv-356
Posted at 2012.04.18 (00:08) by JOYママ (URL) | [編集]
No title
JOYママさん♪

コメントありがとうございました~
フレブルグッズ見ると思わず買ってしまいますよね♪
衝動買いしまくりです(笑)
JOYくんはライオンがお気に入りなんですね~はなはプーさんです!
鼻の回りが臭くなって一週間に一度は洗濯機行きですよ~
またブログ遊びに行きます♪リンクもさせて頂きたいと思います☆
Posted at 2012.04.18 (22:03) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
