

桜の季節♪

はなです♪元気ですよ(#^.^#)



桜が咲いたらすぐ更新しようと思ってたら、、、

もう散ってしまいそうです、、、

はなの家ご近所はたくさん桜の木があります♪


ベランダからの光景☆まだ咲き始め~


ほぼ満開♪


お洋服もガーリーなお花柄にしてみました(笑)
どーしてもカメラ目線は嫌がられましたけど・・・


ご近所の緑道は桜のトンネルになります。
とーってもキレイなんですよ♪写真ヘタでうまく伝わってませんが・・・


でも昨日の雨風ですっかり散ってしまって・・・
でも桜のじゅうたんもキレイでした♪


こちらも更新しました♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

No title
桜の絨毯綺麗ですね!!

奇しくも我が家も昨日堪能しました(笑)

はなちゃん元気でなによりです♪
Posted at 2012.04.16 (09:18) by フレブルボンパパ (URL) | [編集]
No title
はなちゃん・・・久しぶり・・・
いいところに住んでるんですね・・・
むーんちの近くの今満開・・・・

はなちゃん・・・桜の散歩楽しそうですね・・・
Posted at 2012.04.16 (22:18) by オハナのむーちゃんママ (URL) | [編集]
No title
ブルボンパパさん♪

コメントありがとうございます!!
はなは、桜より桜を見にきてる人達が気になってしょうがなかったんですよ~
必死に撫でてもらおうと愛想振りまいてました(笑)
Posted at 2012.04.16 (22:28) by はな姉 (URL) | [編集]
No title
むーちゃんママさん♪

今晩わ~!
ベランダ前の桜は今年限定なんですよ~(笑)
年末にはまた引っ越しが待ってますので(>_<)

来年も桜のトンネル楽しみです♪

むーちゃん、モーちゃん桜の楽しんでますか?(^-^)
Posted at 2012.04.16 (22:31) by はな姉 (URL) | [編集]
No title
桜、もう散り始めましたね!

今日、車で走ってたらフロントガラスに桜吹雪でしたよ~!
これもまたいい感じでした!

はなちゃん、お元気で嬉しいです!
Posted at 2012.04.18 (00:14) by パオママ (URL) | [編集]
No title
パオママさん♪

そうなんですよね!!桜って咲いてる時は勿論好きなのですが、
散ってゆく姿も好きです♪

また来年のお楽しみです!!

はなもパオちゃんに負けず元気モリモリです(笑)
Posted at 2012.04.18 (21:58) by はなママ (URL) | [編集]
久しぶり?
すっかりご無沙汰になっちゃった…(>人<;)
諸事情でメルアド等紛失…(泣)
もしよかったら、連絡下さい☆
Posted at 2012.04.20 (17:37) by マロン☆チョコ☆きよ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
