

初☆動画

画質がかなり悪いですが・・・

先日のドッグランの動画UPします!!

[広告] VPS


はなの大好きな、ソラとソラ兄ちゃん♪


100207_111140.jpg
帰り車中で、突然運転席へ移動するはな。。。

あぶないでしょ!!

100207_111151.jpg

「何~??ねぇねウルサイです~ヤキモチですか~?」

ムッ!(怒)

100207_151417.jpg

はな、無理やり助手席へ引きずり戻されるの巻。

ソラ兄ちゃんのとこ行きたい・・・って顔。


ほんとワガママな子です。。。

フレンチブルドッグひろば 

フレブルはなの応援ヨロシクね♪





舞浜ドッグランへ~

先週末の事ですが・・・


舞浜ドッグランへ行きました♪


お名前忘れてしまいましたが・・・

シュナイザーの男の子がたくさん遊んでくれました☆

100207_1.jpg

はな、いい笑顔だね~(笑)


この後もたくさん動き回るのでした~

100207_2.jpg


びゅ~ん♪ 元気いっぱい!!


100207_4.jpg

Continue Reading

ドッグカフェ☆

遂にドッグカフェデビュー☆

いつも行く公園前の「えにわんさん」にお邪魔しました~


公園でトイプーのマロンと待ち合わせ♪


1.えにわん


「マロン行くよ~」


2のぼるよ


「早く~」

はな。。。今日はフットワーク軽いのね(笑)


3えいやー


マロン「ママ~あたち階段登れないよ~」


4のぼれないのー


甘えん坊のマロンちゃん♪

彼女の周りはいつもBUHIだらけ?

同じ犬種よりBUHIの方が好きみたい?

きっとマロンは自分の事トイプーだと思ってないよ。

はなと同じはなぺちゃだと思っているに違いない!!!

5あたちまろん

さてさて何食べようかね~







Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
