

止まらない!

何だか最近色々作ってます(笑)


このバイアステープが、、、


ブレスに変身(笑)


復習もして…


可愛いブレスにしてみたり(笑)


はなのチョーカー作ってみたけど短いんです(>_<)

またリベンジね

そして来週は浦安で四年に一度の三社祭(=´∀`)人(´∀`=)


はなの浴衣を作りました~

が、


上半身パツパツで動けません(笑)

来週までに作り直しがんばろ!


はなにポチッとお願いします♪
R0012723.jpg

3歳になりました!

更新が一日ズレましたが…


はなちゃん3歳になりました~



大きな病気もなく無事に3歳迎えられてよかった~

はなちゃん、我が家に来てくれてありがとー!!

この1年も楽しくブヒブヒ過ごそうね


皆さんこれからもはなをよろしくね!

何か色んな物が散乱してる部屋をお見せしてすみません(笑)
犯人ははなです!


ソラにもバースデーティアラつけてみました(笑)似合う

買っちゃった!

はなちゃんもうすぐお誕生日なので
先にプレゼント買っちゃった(笑)

今使ってるのがとーてもボロボロ!

悩みになやんで、近くのペットショップで試乗したりして…


エアバギーにしました~


はなさん乗り心地はどう?!


フード閉めてみたらブーブー文句言われた(笑)


購入してすぐ豊洲へお出掛け

とにかく文句なしの乗り心地?押し心地!


気がつくとコットで寝てたり(笑)

これで何処でも楽々お出掛け出来るね~


こちらものぞきにきて下さいね♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg

ご無沙汰です!

ひゃー!気がつけばもう一ヶ月もブログ放置(笑)


はなもソラも元気ですよ~

ダラ。


ダラダラ。


ダラダラダラ~

はなちゃんダラダラしすぎー!!(笑)
元気が伝わらないじゃない…


やれば出来る!ニッコリ笑顔

話し変わりますが、またまたドログリーワークショップ行きましたよ!

ネックレス作りました
これがまた大苦戦!!
他の方はチャムを所々に入れたりしてましたが私はシンプルに♪
シンプルすぎたかも。。。

自宅でも復習☆
はなのチョーカーバージョン





クールグッズ始めました♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg

桜の季節♪

はなです♪元気ですよ(#^.^#)



桜が咲いたらすぐ更新しようと思ってたら、、、

もう散ってしまいそうです、、、

はなの家ご近所はたくさん桜の木があります♪


ベランダからの光景☆まだ咲き始め~


ほぼ満開♪


お洋服もガーリーなお花柄にしてみました(笑)
どーしてもカメラ目線は嫌がられましたけど・・・


ご近所の緑道は桜のトンネルになります。
とーってもキレイなんですよ♪写真ヘタでうまく伝わってませんが・・・


でも昨日の雨風ですっかり散ってしまって・・・
でも桜のじゅうたんもキレイでした♪


こちらも更新しました♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
