

お気に入り♪ masami編

こんばんわ~

この時期は花粉で鼻が辛いです(>_<)

早く花粉なくならないかな~



先日フレブルGoods頂きましたのでご紹介します!可愛いので自慢(笑)


フレブル柄のエコバッグ


LADUREEのフレブルトートバッグ


可愛いフレブルポーチ(#^.^#)
どうやら刺繍で出来てます☆

ハッチ母ちゃんさん
黒犬ママさん
ayucchi
ありがとーございました~!!
可愛いくて使うのもったいないけど、大切に使いますね(=´∀`)人(´∀`=)

もう一つお気に入り♪
最近カルチャーワーク参加しました(笑)

ラ・ドログリーで毛糸で作るコサージュ♪
あーでもないこーでもないとブツブツ言いながら頑張りました~
ちょっとボテボテしてますが…

また来月も参加します!
楽しみ~

でもやっぱり1番のお気に入りは…

はなちゃんだよね(#^.^#)
蛇使いになってるけど(笑)

いつも一緒にいてくれてありがとう…


こちらも更新しました♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg

しぶごえ 其の二

こんにちは~
本日は前回の続き!!

前日の雪で海岸が雪化粧に☆



はなも朝んぽで出てみたけど。。。硬直w


寒いし、波がコワイから帰ろうと...


そうね、お腹が空いてたんだ~



はなの朝ごはんはこちら~豪勢ね♪


お腹もいっぱいになった所でお散歩リベンジ☆


しかもペルック!!(笑)


はなちゃんまったく無表情w楽しくなかったのか??


星の砂漠??まで歩いてラクダさんの足元で記念撮影☆
マメタロウ君訴えてるね何か(笑)

また写真見つけたらUPしまーす♪
とっても楽しい旅行でした☆
タラちゃんマメ二日間ありがとー!!
また懲りずに行こうね~


☆オマケ☆

前回の写真をよーく見てたら、、、タンデラックスしてたーーーー!!
ボンパパさん!!見てくれるかな??(笑)



新しいお友達のお写真UPしました~
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg

しぶごえ 御宿

一月にはなちゃん、初の旅行してきました♪

今回お世話になったのは、しぶごえ 御宿さん

その前にマザー牧場へ行きました(^-^)実お初(笑)


ドッグランではしゃぐ2人♪

お友達のマメタロウくんと行ってきました~


顔が変よ。


楽しそうです!


牛の赤ちゃん?と仲良くしてきたり(笑)
はなはブーブー、牛さんはモ~と何やらお話ししてたな~


宿に移動したのですが、、、なぜか??宿の写真撮り忘れ!
コレははなの夕飯です☆


マメの誕生日もお祝い♪
前の月でしたが、無理言ってケーキお願いしちゃいました(笑)
しぶごえさんありがとうございました!


部屋へ戻るとパジャマパーティ開始♪
ムフフっ(笑)お揃いなんですよパジャマ♪


ブヒレス?らしきバトル勃発!(笑)



結果、はなは爆睡…マメはタラちゃんに甘えて一日が終わり!

あっという間の一日でした~

次回は御宿2日目のお写真です♪


遂にアレしましたよ♪
↓↓↓↓↓↓
shoplogo.jpg





復活!!

すっかりご無沙汰しちゃってますw

前回あんな記事の後何も更新してませんでしたが、、、

はなちゃん元気です♪ ソラも元気ですよ~!!

二人の元気な姿ご覧下さい(笑)


みなさんお元気ですかー!?(笑)


鼻に何かついてるけど…いいのねw


ソラも元気だよ?(笑)首につけてるのはムーンカラーというエリカラ♪
後ろ足舐めが激しいので捕獲!


とっても不機嫌そうですが…我慢よ!


最近はこんな風に仲良しさんでお昼寝出来るようになったんです(*^^*)

寒い日が続くとはなも散歩行きたがらず私まで運動不足!!早く暖かくならないかしら~

先月末お友達のマメタロウ君とお泊り旅行行ってきたのです♪
その時のお写真はまた後日UPしますね!
お楽しみに??


はなちゃん大活躍してるよ!?
よかったら見に来て下さい♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
BooBooLogo.jpg


フレブルひろば登録中♪
R0012723.jpg

心配事 その2

10日朝の事、いつものように朝ご飯をあげてしばらくすると突然の嘔吐。

しかも連続三回。


とりあえず様子見で私が仕事から帰ったら、さらに三箇所嘔吐した形跡が…

ご飯ふやかしてあげれば吐かなかった。

何??何が原因??どうしたはな??

まず考えたのが誤飲、後は…風邪??

次の日は吐く事はなく、比較的元気なので木曜日朝から普通にフードあげてみた。

やっぱり吐く…病院行こうね。



で、行ってきました。

血液検査異常なし。念の為レントゲンも撮ったけど何も映らない…

プラスチックとか、ビニール関係はバリュウム飲まないと映らないらしい。

でも一応うん○も柔らかめだが異常なさそうなので誤飲説は消えた…と思います。

病院に来てた他のワンコも同じ症状が多かったので、風邪?寒さで体調悪くなったのかな~

しばらくの間はフード柔らかくして、消化不良のお薬飲んで安静にします。



早く元気になろーね♪


☆今週も頑張りました☆





目つき悪っ!(笑)








コレ大きく作りすぎたー!!







色々あり過ぎて、私は肋間神経痛みたい~(笑)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
はじめまして~♪

フレンチブルドッグ
名前:はな クリーム ♀
お誕生日:2009.5.26
現在体重:9.5kg
好きな物:さついも、りんご、緑黄色野菜
嫌いな物:バナナ、お風呂、抱っこ

皆さん仲良くしてくださいね~!!

フレンチブル服のお店♪
はなは何歳?
最新記事
最新コメント
フレンチブルドッグひろば
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
検索フォーム
QRコード
QRコード
